スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナスピーク語学学校最新情報

2010年08月31日 16:05

このブログ内でもたくさんご紹介している

オークランドの老舗学校の一つ

ダイナスピーク!!


ダイレクトメソッドで有名です。


過去記事はこちら




現在の学校最新情報が届きましたのでご紹介。



Dynaspeak Student Updated Information (31.August.2010)

 

<Total No of students>  78

<Nationality Ratio>

Brazil: 4China:11,  Japan: 13%, Korea: 30, Russia: 24%, 
Saudi Arabia: 9%,  Kuwait: 1%,
Vietnam: 6%, 

<Gender Ratio> Male51%、Female49

<Average Age>26  (Japanese: 36)



上記のことから学生数は中規模、国籍は非常に豊かですね。
また男女比率も同じぐらいの半々。

平均年齢に関しては日本人だけをみると36歳。
落着いた年齢の方が修学されています。


このブログでも謳っている


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪


の読者にピッタリ!!!



この記事を読んだオークランド留学センターのお客様!!


オークランド留学センターからダイナスピークへお申込いただいた方


なんと!!!

入学金 $235  を


$40割引しちゃいます。($195でご提供!!)



お問合せ・お申込は直接以下までどうぞ!!


【オークランド留学センター】
真由美まで

mayumi@arcnz.co.nz



オークランドの今。

2010年08月30日 14:40

週末はいかがお過ごしでしたか?

オークランド留学センターの真由美です。

私は、土曜日少しだけ陽が射した隙に、芝刈りと洗車をしておりました。

お天気がしばらく悪かったオークランドでは、芝も伸び放題だったので

今しかないっ!とちょっぴり二日酔いの体を無理やり動かして頑張りました。



週が明けて月曜日の今日はこんなにお天気もよく、思わずパチリ

DSC00868.jpg


    DSC00869.jpg


雲は多いけど今日は日差しも強くて少し暑いぐらい・・・



日本は夏休み真っ最中ということでたくさんのお客様が短期留学に
こちらオークランドへ渡航されています。

今日はわたくしもチャイルドケアボランティアをされるお客様を連れて

この写真の近くまで行きました。


ボランティア先のお写真をぜひ載せたいんですけどね、ニュージーランドも
個人情報などの理由から公開できません。残念・・・。


今日から2週間、もしくは4週間の予定でボランティアを開始される方も
良いスタートが切れたと思います。


8月は大変混み合っていますが9月、10月はまだ空きがありますので
今からでも短期でニュージーランドに行ってみたい!という方は
ぜひお問合せくださいね。


【オークランド留学センター】
真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz


では今週1週間も元気と笑顔で楽しみましょう


IELTSの人気コースはどこだっ???

2010年08月27日 16:32

それは・・・

Auckland English Academy


スコアが上がると口コミでも大評判。
 
他校と違うユニークな点として、AEAのIELTSにはイブニングクラス土曜日コースがあることです。
しかも土曜日に関しては、レベルに関係なくトップの先生の授業がうけることができることとスモールナンバーでの受講(だんだん増えてきていますが、まだ5~6人くらいです。)ができる点がお得です。

この土曜日コースはじわじわ日本人に人気がでており、現在5人中3人が日本人です。
AEAのIELTSは5週間で1週間フリーの長期割引が適用になります。
たとえば土曜日なら、1回$100なので、5回申し込みいただけると$500で6週間勉強していただけます!
平日忙しく連続して毎週土曜日は少し体力的にきついという方もいらっしゃると思います。
そういう方には途中で休みをいれていただくこともできるので、連続で受講していただかなくても構いません。
フレキシブルに対応可能!
 
 
**IELTSコースは、アカデミック用ですがジェネラルにも対応できます**
AEAのIELTSコースはアカデミック対応ですが、各クラスに何人かジェネラル志望の方がいらっしゃいます。
アカデミックとジェネラルで違うのは、ライティング、リーディングのみで、内容がアカデミックと異なるのは25%ほどです。
ジェネラル希望の方には先生がその25%分を補足してくれますのでどうぞご安心ください。




IELTS preparation courses

 

   「確実にスコアーが伸ばせる」との高い評価を頂いておりますAuckland English Academy IELTS Preparationコース。

この度、日中お忙しい方も参加出来る、Evening 2クラスが6月8日より開講致します。

これにより、ご自身のスケジュールにあったクラスを選択頂けます。

 

 

 

Time

Hour/w

Price/w

Contents

A

9:00 – 12:00

15h/w

$240/w

Class 1

Reading, Writing

Class 2

Reading, Listening, Speaking

B

13:00 – 15:00

10h/w

$180/w

Class 1

Listening, Speaking

Class 2

Writing

C

15:05 – 17:00

10h/w

$180/w

Reading, Writing

D

17:30 – 19:30

10h/w

$180/w

Reading, Writing, Listening, Speaking  

E

Saturday 9:00 – 15:00

5h/w

$100/w

Reading, Writing, Listening, Speaking

 

基本的には、この2時間で4項目全てを学習して頂きますが、曜日により4項目の中でも主に重点を置く項目が下記の通りとなります。

月曜:Speaking, Listening

火曜:Writing Task 1, Reading

水曜:Writing Task 2, Listening

木曜:Speaking, Writing Task 1

金曜:Reading, Writing Task 2

 

 

下記コース選択でフルタイムコースとして受講して頂き、学生ビザの申請 (20h/w以上)が可能です

1. A + B (25h/w): $360/w

2. B + C (20h/w): $320/w

3. C + D (20h/w): $320/w

4. A + E (20h/w): $320/w

 

注:別途入学金$180が掛かります。



AEAのIELTSコースに関してのお問合せは・・・


【オークランド留学センター】

真由美までどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz





実はしばらく風邪でぐったりしていた私。
なんとかは風邪をひかないのにねぇ~と
友人に笑われ、’言った本人は風邪引いていない・・・
だから友人はなんとかなんだねぇ~きっと。うしし


でももう完全復活しました
でも周りではたくさんの方が風邪が長引いています。
1年の中盤も越えたところで疲れもあるんでしょうね。

どうぞ無理はなさらずに残りの2010年も楽しく行きましょう。

良い週末をお過ごしください。

また来週!!

バリスタコース$750→$400ビックキャンペーン

2010年08月26日 15:14

専門学校NZMAがご紹介する


バリスタコースキャンペーンのお知らせ


1週間フルタイムでバリスタの勉強ができるとあって


ワーホリメーカーの方に大人気!!



NZMAバリスタコースについて



コース詳細は以前ご紹介しているので上記にて
ご確認ください。


今回は通常$750の授業料がなんと



$400 Only





そして急ですが来週月曜日から通える方で明日か来週月曜日までに

英語力の証明を提示できる、もしくは校内テストを受けていただき合格し、


授業料をお支払いただければまだ空きががあります。


ちなみに9月は満席。

10月、11月は少しだけ空きがある状態。


今年一杯$400の破格値でご提供する予定だそうです。



バリスタにご興味のある方!!


いますぐにお申込を!!!(すぐに満席になりますよ!!)



ご連絡先は

【オークランド留学センター】

真由美までどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



先日NZMAを訪問した際の記事はこちら

ナイトミュージーアムin Auckland

2010年08月25日 17:07

夜の博物館で動物達が動いちゃう映画「ナイトミュージーアム」

面白かったですよね、なかなかあの発想はでてきませんよね。

さて今日ご紹介するのは映画のように博物館の動物は動きませんが、

オークランド博物館で今週末に夜のクラッシックコンサートがあるんです。



NZTrio at Auckland Museum



NZTrio_120x120.jpg



夜の博物館でクラッシックって粋なイベントだと思いませんか?


まだチケットはあるみたいなのでオークランドにお住まいの方で

ご興味のある方は今週末、オークランド博物館に足を運んでみませんか?


ところで博物館ってすごく立派ですよね。

ぜひオークランドにお越しの際はお立ち寄りください。


原住民マオリ族のショーもやっています!!!


オークランド博物館1

Free English Lessonしてみませんか?

2010年08月24日 15:54

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

皆さんご存知だと思いますが数ヶ月前に弊社オフィスは引越しをしました。


新オフィスについて



新しいオフィスはビルの8階にあり、ダウンタウンや遠くに海も見ることができます。
しかもオークランドのシンボル【スカイシティー】へは徒歩1分。

8階に話を戻しますがオークランド留学センターのご近所さんは
とてもフレンドリーです。国こそ違いますが同業者がほとんど。


その中の一つの会社では短期ラーニングコースを開講しています。

そこのエミリアという何とも可愛らしい名前のインド人担当者に


「今度日本語クラスを開講したいんだけど、真由美、先生やってよ」


と言われました。

自分でも日本語が儘(まま)ならないのにいったいどうやって
人様に日本語教えるんだよ~!!!苦笑


「無理」即答


そんなわけで私の先生デビューの話は流れましたがラッキーオファーを
いただきましたのでお知らせ。


ネイティブスピーカー(オーストラリア人男性)から無料で英語を教えてもらう代わりに、
日本語を教えてあげる・・・いわゆるエクスチェンジ。


2名集まればクラスを開講してくれるそうです。


そしてエクスチェンジだけに無料!!!


場所だけ提供してくれるそうです。


まだ決定ではありませんが開講は毎週木曜日、金曜日の週2回。
時間は午後2時~4時まで。1時間英語、1時間日本語。


ご興味のある方はわたくし真由美までお気軽にご連絡ください。


mayumi@arcnz.co.nz


オークランド留学センター







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。