
--年--月--日 --:--


NEW ZEALAND LANGUAGE ACADEMY

2007年06月20日 14:30

【NEW ZEALAND LANGUAGE ACADEMY】


オークランド中心にある語学学校です。語学学校の中でも多彩なコースを持つことで知られており、また小規模なのでゆっくりと英語を学びたい方にはお勧めです。


まずはコースのご紹介


①General Englishフルタイムコース


②General English午前パートタイムコース


③General English午後パートタイムコース


④General English IELTSコース


⑤サバイバル英語コース


⑥オーペアコース


⑦ホテルインターンシップコース


⑧老人ホームボランティアコース


⑨SPCAボランティアコース


⑩乗馬セラピーボランティアコース


⑪ビジネスインターンシップコース


⑫指圧マッサージコース


⑬ワインExperienceコース


⑭セーリング体験コース


⑮アートExperienceコース


⑯ホリデイプログラム


どうですか?こんなに様々なコースを持つ語学学校もそうありません!


2007年6月20日現在で前項生徒数は約40名、内日本人7名です。かなり少ない日本人比率ですので否が応でも英語環境に身をおけますよ!218


上記コースの詳しい内容につきましては全部書ききれませんのでぜひ興味のある分野についてお気軽にご相談ください。


最後にイメージが湧きますように学校のお写真を掲載させていただきますね。(と思ったらグッドショットのお写真がないので後日改めてUPさせていただきます。ごめんなさい・・)


お問い合わせは5オークランド留学センター】までお待ちしております。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/98-8de17e70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


