スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月になりました。

2010年09月01日 17:35

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

今日から9月ですね。


毎日早いもので今年も残すところあと4ヶ月ほど。


現在はたくさんのお客様で賑わっているオークランド留学センターですが


そろそろ皆様のご帰国ラッシュが始まります。


皆さんそれぞれが貴重な体験をして笑顔で帰国されるのが本当に嬉しいです。


今年もたくさんのお客様に出会えました。


あと4ヶ月足らずではありますがもっともっと多くのお客様に出会えたら嬉しいです。


そして今日はビックニュースのお知らせ。



毎日更新中のオークランド留学センターのブログですが、


この度


オークランド留学センターのブログをお引越し


することになりました。


現在お引越し申請中でして、あと数日かかる模様。


正式に完了したらお知らせしますのでお楽しみにっ!!!



では今日も一日お疲れ様でした!!!






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/859-ae102cb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


