スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークランドの今。

2010年08月30日 14:40

週末はいかがお過ごしでしたか?

オークランド留学センターの真由美です。

私は、土曜日少しだけ陽が射した隙に、芝刈りと洗車をしておりました。

お天気がしばらく悪かったオークランドでは、芝も伸び放題だったので

今しかないっ!とちょっぴり二日酔いの体を無理やり動かして頑張りました。



週が明けて月曜日の今日はこんなにお天気もよく、思わずパチリ

DSC00868.jpg


    DSC00869.jpg


雲は多いけど今日は日差しも強くて少し暑いぐらい・・・



日本は夏休み真っ最中ということでたくさんのお客様が短期留学に
こちらオークランドへ渡航されています。

今日はわたくしもチャイルドケアボランティアをされるお客様を連れて

この写真の近くまで行きました。


ボランティア先のお写真をぜひ載せたいんですけどね、ニュージーランドも
個人情報などの理由から公開できません。残念・・・。


今日から2週間、もしくは4週間の予定でボランティアを開始される方も
良いスタートが切れたと思います。


8月は大変混み合っていますが9月、10月はまだ空きがありますので
今からでも短期でニュージーランドに行ってみたい!という方は
ぜひお問合せくださいね。


【オークランド留学センター】
真由美までお気軽にどうぞ

mayumi@arcnz.co.nz


では今週1週間も元気と笑顔で楽しみましょう


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/857-dfb9458d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


