
--年--月--日 --:--


IELTSの人気コースはどこだっ???

2010年08月27日 16:32

それは・・・

Auckland English Academy


スコアが上がると口コミでも大評判。
 
他校と違うユニークな点として、AEAのIELTSにはイブニングクラス土曜日コースがあることです。
しかも土曜日に関しては、レベルに関係なくトップの先生の授業がうけることができることとスモールナンバーでの受講(だんだん増えてきていますが、まだ5~6人くらいです。)ができる点がお得です。

この土曜日コースはじわじわ日本人に人気がでており、現在5人中3人が日本人です。
AEAのIELTSは5週間で1週間フリーの長期割引が適用になります。
たとえば土曜日なら、1回$100なので、5回申し込みいただけると$500で6週間勉強していただけます!
平日忙しく連続して毎週土曜日は少し体力的にきついという方もいらっしゃると思います。
そういう方には途中で休みをいれていただくこともできるので、連続で受講していただかなくても構いません。
フレキシブルに対応可能!
 
 
**IELTSコースは、アカデミック用ですがジェネラルにも対応できます**
AEAのIELTSコースはアカデミック対応ですが、各クラスに何人かジェネラル志望の方がいらっしゃいます。
アカデミックとジェネラルで違うのは、ライティング、リーディングのみで、内容がアカデミックと異なるのは25%ほどです。
ジェネラル希望の方には先生がその25%分を補足してくれますのでどうぞご安心ください。




IELTS preparation courses

 

   「確実にスコアーが伸ばせる」との高い評価を頂いておりますAuckland English Academy IELTS Preparationコース。

この度、日中お忙しい方も参加出来る、Evening 2クラスが6月8日より開講致します。

これにより、ご自身のスケジュールにあったクラスを選択頂けます。

 

 

 

Time

Hour/w

Price/w

Contents

A

9:00 – 12:00

15h/w

$240/w

Class 1

Reading, Writing

Class 2

Reading, Listening, Speaking

B

13:00 – 15:00

10h/w

$180/w

Class 1

Listening, Speaking

Class 2

Writing

C

15:05 – 17:00

10h/w

$180/w

Reading, Writing

D

17:30 – 19:30

10h/w

$180/w

Reading, Writing, Listening, Speaking  

E

Saturday 9:00 – 15:00

5h/w

$100/w

Reading, Writing, Listening, Speaking

 

基本的には、この2時間で4項目全てを学習して頂きますが、曜日により4項目の中でも主に重点を置く項目が下記の通りとなります。

月曜:Speaking, Listening

火曜:Writing Task 1, Reading

水曜:Writing Task 2, Listening

木曜:Speaking, Writing Task 1

金曜:Reading, Writing Task 2

 

 

下記コース選択でフルタイムコースとして受講して頂き、学生ビザの申請 (20h/w以上)が可能です

1. A + B (25h/w): $360/w

2. B + C (20h/w): $320/w

3. C + D (20h/w): $320/w

4. A + E (20h/w): $320/w

 

注:別途入学金$180が掛かります。



AEAのIELTSコースに関してのお問合せは・・・


【オークランド留学センター】

真由美までどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz





実はしばらく風邪でぐったりしていた私。
なんとかは風邪をひかないのにねぇ~と
友人に笑われ、’言った本人は風邪引いていない・・・
だから友人はなんとかなんだねぇ~きっと。うしし


でももう完全復活しました
でも周りではたくさんの方が風邪が長引いています。
1年の中盤も越えたところで疲れもあるんでしょうね。

どうぞ無理はなさらずに残りの2010年も楽しく行きましょう。

良い週末をお過ごしください。

また来週!!



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/856-1aa3b366
この記事へのトラックバック


最近の記事


