スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Free English Lessonしてみませんか?

2010年08月24日 15:54

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

皆さんご存知だと思いますが数ヶ月前に弊社オフィスは引越しをしました。


新オフィスについて



新しいオフィスはビルの8階にあり、ダウンタウンや遠くに海も見ることができます。
しかもオークランドのシンボル【スカイシティー】へは徒歩1分。

8階に話を戻しますがオークランド留学センターのご近所さんは
とてもフレンドリーです。国こそ違いますが同業者がほとんど。


その中の一つの会社では短期ラーニングコースを開講しています。

そこのエミリアという何とも可愛らしい名前のインド人担当者に


「今度日本語クラスを開講したいんだけど、真由美、先生やってよ」


と言われました。

自分でも日本語が儘(まま)ならないのにいったいどうやって
人様に日本語教えるんだよ~!!!苦笑


「無理」即答


そんなわけで私の先生デビューの話は流れましたがラッキーオファーを
いただきましたのでお知らせ。


ネイティブスピーカー(オーストラリア人男性)から無料で英語を教えてもらう代わりに、
日本語を教えてあげる・・・いわゆるエクスチェンジ。


2名集まればクラスを開講してくれるそうです。


そしてエクスチェンジだけに無料!!!


場所だけ提供してくれるそうです。


まだ決定ではありませんが開講は毎週木曜日、金曜日の週2回。
時間は午後2時~4時まで。1時間英語、1時間日本語。


ご興味のある方はわたくし真由美までお気軽にご連絡ください。


mayumi@arcnz.co.nz


オークランド留学センター





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/853-33399370
この記事へのトラックバック


最近の記事


