スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


栃木拓哉様専門留学のご感想

2010年08月23日 17:36

MarviA.jpg

こんにちは!マービーです。
パソコンって面白いですね!
週末はどのドッグフードが美味しいか
色々リサーチしていました!へへ



ところで私の首はどこかしら?



こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
ニュージーランドにいらっしゃる生徒様は毎日毎日雨で
嫌になっちゃうと思うけど、ここぞとばかりに
英語の勉強してレベルアップしちゃいましょうね!!!



専門留学を終えて日本に無事にご帰国された栃木拓哉様より
ご感想をいただきましたのでご紹介。


先日のランチの様子
resize0836.jpg
左が栃木拓哉様




【体験談】
Crown Institute of Studies

HospitalityHotel services and Reception operations

42 weeks を受講。


クラスの人数は約10人程度でそのうち
2割がインターナショナルの生徒でした。

授業の内容は、カスタマーサービスを中心として、
苦情の対応、電話の応対メール、手紙の書き方、
ロールプレイング等、ホテル業に関わるすべての
事柄を基礎から学びました。

先生はホテルでの長年マネージャー経験のある方です。
とてもエネルギッシュのある先生ですので、
毎日活気のある授業が期待できます。

授業の進行はTextBookをもとに先生が説明され、
openbooktextBookを参照できる)を行った後に
closebook(テスト)により生徒の能力が評価されます。

文章を自分で考えて書く作業ですので
ライティングの力が必要です。

また授業中も分からない箇所は積極的に
聞く姿勢が特に必要だと思います。

先生も親身になって対応してくれます。




栃木様、長いご留学期間お疲れ様でした。

栃木様はとても優秀な生徒様で何事もご自身で解決していく力を
持っていらっしゃる方でした。

進んでホテルなどのインターンを経験され
現地生徒さんがほとんどの中でしっかりと
コースをご卒業されました。

弊社のお客様は本当に優秀な方々ばかりで
鼻が高い!!!


次回は別の専門課程を修了されたお客様の
感想をご紹介したいと思いますのでご期待くださいませ。



では今週も1週間張り切っていきましょう!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/852-8e558dd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


