スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニュージーランド留学業界親睦会!?

2010年08月06日 16:27

オークランドの日本エージェントと語学学校のカウンセラーさんたちが
集まる親睦会へ行って参りました。


ニュージーランドの留学を盛り上げようというのが主な趣旨です。


resize0803.jpg


日々日本から来られるお客様に万全の体制でサポートさせていただくという

同じ目的を持つ同志に会え、また志し新たに頑張れそうな気がしました。


ニュージーランド留学を検討中のお客様におきましては


どうぞ安心して渡航してください。


ニュージーランドにある留学エージェント&語学学校一丸となって


皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!!



最後に私が個人的に収集したバニー姿の語学学校カウンセラーさん達。

って、無理やりかぶらせたのは、何を隠そう、この私ですけどなにか???

DSC00777.jpg
NZMAカウンセラーのHayleyさん

resize0816.jpg
NZSTTカウンセラーの春代さん

resize0817.jpg
AISカウンセラーのエリ・スズキさん

resize0818.jpg
Crownカウンセラーのよしえさん


DSC00773.jpg
主宰者のニュージー大好きのスタッフの方たちと。
**企画していただいて有難うございました。
楽しかったです!


resize0812.jpg
私もかぶりました。




今週もお疲れ様でした。

皆さん良い週末をお過ごしください

また来週!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/841-f0b71544
この記事へのトラックバック


最近の記事


