
--年--月--日 --:--


New Zealand Management Academiesオープンデー♪

2010年08月05日 15:29

New Zealand Management Academies(以下NZMA)

resize0798.jpg

本日午前10時より学校のオープンデーが開催されました。


オープンデーというのは私達のようなエージェント、そして学校に入学しようか

検討しているようなお客様が学校内を見学できる日。


普段でも学校は見学可能なのですが、オープンデーは色々な催しがあり、


またホスピタリティーコースで学ぶ生徒さん達がサービスをしてくれる=彼らも


実践で腕を磨けるというわけです。

resize0780.jpg

生徒さんがビールの違いについて色々説明してくれました。
ビンでいただけると思ったら、手前の小さなプラスチックコップだった。苦笑



resize0782.jpg


    resize0784.jpg






NZMAの最上階は1フロアーがカフェテリアになっており、毎日
ホスピタリティーの生徒さんが代わる代わるサーブしてくれるそうです。

実際にNZMAの生徒になるとここで毎日美味しいコーヒーが格安で飲めるそうです。

いいなぁ~!!(街のカフェでカプチーノが$3.50~、NZMAのカプチーノは$1.70だよ!)



↓ 日替わりのランチメニュー!!

resize0791.jpg



わたくしは、BBQ Chorizo & Friesを頂きました。
ソーセージがピリ辛でとっても美味しかった!!

resize0789.jpg



担当者のHayleyさんと一緒にランチ!!!Heyleyさんはこの日、
たくさんビールを飲みすぎたらしい・・・笑

resize0790.jpg


その他、キャンパス内の写真をご紹介します。


     
resize0787.jpg resize0788.jpg resize0793.jpg
resize0795.jpg resize0796.jpg resize0797.jpg
resize0799.jpg resize0801.jpg resize0802.jpg
              


NZMAは、ホスピタリティーとビジネス専門課程を持つ学校です。

今までは留学生がほとんどでしたが今では現地学生50%、留学生50%なので
国籍割合も非常に豊か!


校内に設立されたRedfish(就職斡旋会社)ではいつでも個別に就職の
相談に乗ってくれるし、企業を紹介してくれたりします。


成績が良い生徒さんは実際に企業でのインターンシップも可能。

こうして人脈を広げて就職につなげていくのがNZ流!!!


英語力が足りなくても付属校Fern Englishにて英語の下地を作って
専門課程に移行
できます。この場合は長期割引価格もあるので
留学生には有難い!!!!


NZMAにご興味のある方はさらに詳しい資料を個別にてお送りできますので

わたくし真由美までお問合せくださいね。


オークランド留学センター

真由美

mayumi@arcnz.co.nz



お待ちしております!!!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/840-691af223
この記事へのトラックバック


最近の記事


