スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀粘土(シルバーアクセサリー)教室再び・・・!

2010年07月26日 16:23

何年か前に弊社オフィスにて開講していた


雪心先生こと、ゆきさんの


シルバーアクセサリーレッスン


が今も受講できるのをご存知でしょうか?


ゆきさんはNZでの夢を叶えるため、先日まで勉強に励んでおり

晴れてご卒業されました。


おめでとう~!!!



これからは夢に向ってまた、一人でも多くの方にシルバーアクセサリーの

感動を与えたいと精力的に頑張って行かれるそうです!!!


応援してるよ~!!



以前は弊社オフィスにて開講しておりましたが現在は個人的にお教室を

していただけますのでぜひご興味のある方はお知らせください。




そんな訳で、早速週末に私の友人宅にてクラス開講~!!!


彼女はシンガポール人なので英語での教室をしてくださいました。


私はそれを見ながら昼間からワイン片手に邪魔していたんですけどね・・・笑


出来上がった作品はこちら


034A.jpg

        033A.jpg


指輪とペンダントトップを作ったのですがペンダントを作る際、少し銀粘土が
余ったのでもう一つ作ってみました。

トータル3つのオリジナルアクセサリーが出来上がりました。


友人も大満足で、その後みんなで夕食へ!!!


みんなを幸せにするシルバーアクセサリー


ぜひ貴方も体験してみませんか?


お問合せ・お申込は

真由美まで!!!


mayumi@arcnz.co.nz




最後に友人宅から見えた夜景です。

028A.jpg

主人が最近ゲットしたNikonの一眼レフカメラにて撮影。
本人大満足!苦笑




これはノースショア地区からの眺めです。
あのオークランドのシンボル「スカイタワー」すぐ側に弊社オフィスがあります!!


遊びに来てね!!!


今週も素晴らしい1週間を過ごしましょう!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/832-9a82c97d
この記事へのトラックバック


最近の記事


