スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイレクトメソッド=ダイナスピーク最新学校情報

2010年07月16日 17:33

北半球では夏期休暇を迎えている国が多い理由から、この1ヶ月以内に

ダイナスピークの学生数は順調に増加しています。

特にダイナスピークの
アカデミック英語コースへの

関心が高まっています。

 

最近では4月に日本人学生がアカデミックIELTS7.0を獲得したことを

皮切りに、その後引続いて5月、6月には7人のロシア人がチャレンジした結果、

8.0が一人、7.5が一人、それ以外はいずれも6.5とういう高得点を

出しました。





【2010年7月15日現在の国籍割合】


Brazil5%,China9%,France2%,Japan11%,Korea28%
Russia26%,Saudi Arabia13%,Taiwan1%,Vietnam2%

男女比率:男性29%、女性51%

平均年齢:24歳






日本人学生でIELTS7.0を取得された方のプロフィールと体験談をご紹介。



<アカデミック英語コース、ポール先生に感謝!>

H.Yさん(30歳・女性)福島県いわき市出身


彼女は2010年1月初めから26週間ダイナスピークでフルタイム授業に参加しました。
日本でも看護士として勤めていた経験を活かし、このNZでも看護士資格を取ることを
目標にした彼女は今年4月に入学条件であるアカデミックIELTS7.0を見事獲得!
この7月から念願の看護し専門学校ディプロマコースへの入学を果たしました。
そんな彼女に卒業前インタビューをお願いしました。

(入学時:スピーキング中級レベル、卒業時:スピーキング上級レベル)


Akira(ダイナの日本人カウンセラーさん:以下 A)・・・

「この度は看護士資格コースへのご入学おめでとうございます。」


H・Yさん(以下H)・・・

「こちらこそ有難うございました。今は新しい環境で心機一転頑張りたい
気持ちで一杯です。」


A・・・「あなたはホントに頑張り屋さん。勉強の傍ら、レストランでのバイトも
2件掛け持ちだったし、とても忙しい毎日だったことでしょう。
ところでダイナスピークに入学したきっかけは何でしたか?」

H・・・「看護士の資格を取るにはIELTS7.0が必要ということをエージェントから伺ったんですが
どうしても前からスピーキングに苦手意識を持っていました。それと平行してアカデミック英語を
勉強したいという理由から色々と相談したところ、ダイナスピークという学校がバッチリはまったんです。」

A・・・「なるほど・・・でも入学から3ヵ月後には見事に目標を果たし、驚異のスピードで達成でしたね。
そんな生徒はいままでお目にかかったことがない(笑)・・・アカデミック英語コースはお役に立てましたか?」


H・・・「あきらさんはお世辞上手で困ります。笑。でもスピーキング力が伸びたことは間違いないですし、
アカデミック英語コース、特に担当のポール先生にはとても感謝しています。授業の運び方がとても上手い!
参加している生徒全員のモチベーションが高かったので気合負けしないよう頑張りました。」


A・・・「それを訊いて安心しました。ダイナスピークがお力になれてホント良かったと思います。
では話題をガラッと変えて、ニュージーランド国内旅行はされましたか?」


H・・・「はい、すでに色んなところを周ってきました。南島はもちろん、ウェリントン、ネイピア、
ベイオブアイランド、コロマンデル半島など。その中でもコロマンデルのカテドラル洞窟で
取った写真は私の中では一番の宝物です。まるでプロが写したみたいですよ。笑」


A・・・「ホントですか!!是非今度一度見せてくださいね。・・では最後になりますが
これからニュージーランドにこられる留学生の皆さんに何かコメントをください。」


H・・・「まず、資金は充分に持ってくることをお薦めします。日本人の生徒は
NZで英会話を勉強する期間がとても短いように思います。あと渡航前には英語の
勉強はやっておいたほうがいいと思います。」


A・・・「貴重なご意見有難うございました。これからもまだまだ長い勉強が続きますが
最後まで気合と根性で頑張ってください。」




アカデミック英語フルタイムコースについて


<時間割>
9:00~15:30(週25時間)

<入学条件>
英語レベル最低中級以上




ダイナスピークで会話力とアカデミック英語(IELTS)を伸ばしてみませんか?



学校のお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




今週もお疲れ様でした!


良い週末をお過ごしください!!



【おまけ】

34372_405270011497_610206497_5059496_8373366_n.jpg
日本人のマービー!!!

ニッポン!ニッポン!!!


後姿も可愛いぃ~!(まま談

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/826-8190afa6
この記事へのトラックバック


最近の記事


