スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NZワーキングホリデー体験談:M・K

2010年07月14日 15:37

先週約10ヶ月弱のワーキングホリデーを終えて帰国の途につかれた

弊社お客様の体験談をご紹介します。


これから渡航される方のお役に立てば嬉しいです。




お名前:M・K
性別:女性
年齢:24歳
ニュージーランド滞在期間:2009.9.28 - 2010.7.5迄


■ワーホリを終えたご感想は?

日本では経験したことのない生活が送れた。
NZでワーホリができて本当によかったぁ!



■どんな一年間を過ごされましたか?


3ヶ月語学学校+アルバイト6ヶ月(お寿司屋さん)


■現地での生活で楽しかったこと、辛かったことは?

フラットの生活も楽しかったし、外国人との交流も良い経験になった。
英語が話せないのが大変だったけど。



■渡航に際して持ってきて重宝したもの、またこれは日本から持ってくるべき!
というものは?



パソコン!!!笑



■これからNZへの渡航を計画中の方に一言!



旅行に行くなら夏!



■今後のご予定は?



特にないけど結婚かなぁ。



■オークランド留学センターについて



9ヶ月間お世話になりました。
二人ともフレンドリーで相談しやすかったです。
有難うございました。



M・Kさん、アンケートのご協力有難うございました。

日本でのご活躍を期待していますよ!



オークランド留学センターでは


ワーキングホリデー(若さの特権ビザ!!で世界を知ろう!)
短期留学(夏休みにいかがですか?)
長期留学(専門留学ご相談ください)
親子留学(親子で夢を叶える!!)
オークランド留学センターオリジナル留学
(レスミルズやボランティア活動など豊富にご紹介!!)



などなど留学のことならぜひ一度

オークランド留学センター

へご相談ください。

皆様のお問合せをお待ちしております。


お問合せ先:
担当 ホー真由美
直接メールですぐにご返信:mayumi@arcnz.co.nz







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/824-c4316afe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


