スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The New Zealand Jewellery Show

2010年07月06日 15:21

週末ご到着されたお客様がおっしゃっていましたが

日本はジメジメして蒸し暑いそうですね。


そんなオークランドも今の季節、毎日雨か曇りで

どんよりお天気です。

こんな時はインドアで楽しもう!

ということで先週末、


The New Zealand Jewellery Show



へ行って参りました。

場所はスカイタワーの中の会場。

早速中へ入って見るとこんな感じ。

resize0730.jpg

    resize0732.jpg
                           resize0731.jpg


展示されている作品はその場で購入も可能。


最初からなんとなく予感はしていたものの、やっぱり的中!


だって

宝石=高額



でしょ。まさにその通りで一つの指輪で軽く新車が買える値段ですからね。


わぁ素敵って見るだけですよね、普通。


いつか「じゃ、これ一ついただくわ!なんて言ってみたいものですね。ははは。



あ、でも数百ドル代で購入できる作品もありましたよ!


私がいいなぁと思ったのはこちら・・・


resize0738.jpg


左のペンダントトップが素敵でした。これは非売品だったのかな。

しっかりショーケースの中に納まっていました。



そしてアートというものは、時に理解不能なものも多く存在しますね。

そんな作品たちがこちら。

resize0739.jpg

よーく見たら一つ一つは可愛いけど、集合するとちょっと怖い・・・
それに頭の上部が無い・・・・


        resize0736.jpg
        う~ん、微妙・・・


                            resize0737.jpg 
                                                           極めつけはこれだ!!!思わずキッチンでゴシゴシやっちゃいそう~!




resize0733.jpg
子供達が宝石の数を数えていました。ちょうど One hundred!!!まで
きてました。頑張れ~!



        

         resize0735.jpg
                       何の賞か分かりませんが、1位を取った作品!私には分かりません・・・






resize0740.jpg



素敵なものから面白い作品まで楽しめたジュエリーShowでした。


綺麗な物を見ると心が表れるようですね。


女性として生まれてきたんですから、いつまでも綺麗でありたいですね!!



では今日も一日お疲れ様でした。

また明日!!!




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/818-316116b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


