
--年--月--日 --:--


ワールドワイド語学学校最新情報

2010年07月05日 18:24

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末は雨、雨、雨でどんよりお天気でしたが、

オークランド留学センターでは続々とお客様をお迎えして

活気溢れるオフィスとなっております。


週明け月曜日もたくさんのお客様で賑わった

”オークランド留学センター”オフィス。


自分も同時に忙しくなりオフィスの様子をカメラに収めるのを


忘れてしまった・・・・かたじけない・・・



今日から新しい学校をスタートされた方・・・


学校選びでトライアルを受ける方・・・


久しぶりに地方都市からオークランドへ戻られた方・・・


ハミルトンから学校紹介にきてくれた担当者の方・・・


ランチしに来てくれた方・・・・


今日はたくさんの人に会えた一日でした。


気づけば外も真っ暗。私の仕事はまだ終わらず・・お先・・・真っ暗・・・なぁ~んて。


真っ暗は冗談として嬉しい悲鳴ですね。


これからお客様に合う最高のプランを立ててお返事したいと思っています。



今日はお薦め語学学校の中の


ワールドワイド語学学校最新情報をお知らせ。


今日の情報は盛りだくさんなので見逃せませんよ!





Worldwide School of English



【国籍割合】生徒数 170名
ベルギー2%、ブラジル6%、チリ5%、中国1%、コロンビア2%、フランス2%,
チェコ共和国1%、ドイツ3%、インドネシア1%、イタリア1%、日本12%、
韓国31%、ニューカレドニア4%、ロシア2%、サウジアラビア11%、スペイン2%、
スイス3%、台湾2%、タイ3%、ベトナム3%


素晴らしい国籍割合ですね!ニュージーランドで世界の友達に会えるかも!!



【ワールドワイドアパートメント】←写真はこちらから
ワールドワイドの生徒の為だけに提供しているアパートメント。
この度、リノベーションをし今月末より新しい快適なアパートメントに生まれ変わります。
リーズナブルで住み心地のよい環境で勉強もプライベートも満喫できます!



その他、色々な学校から集まる学生寮の手配も可能。



【インターンシッププログラム】
10年以上のインターンシップ受け入れを行っているワールドワイド。
現在では提携先が多種多様になり、さらにお客様のご希望に合う
インターンシップ先をご提供できるようになりました。
(マーケティング、マネージメント、トラベル&ツーリズム、不動産関連、
スポーツ関係、貿易、IT関連などなど)

最近では動物病院にてインターンシップをされた生徒様もいらっしゃいます。

以下、生徒様からのコメントです。

I want to thank you for your effort to find an ideal practice for my internship.
The Veterinary Hospital was great place to stay at.
All staff was very kind,patient and helpful.
The doctors and the nurses are keen on their hard work all the time.
They were always in a good mood so I was relaced even thought it was
sometimes difficult for me to understand what they were telling me.
Nevertheless,I learnt a lot there(Enlgish as well :))and I'm sure
I will use my abroad skills at work back home.



【祝日、年末年始のお休み】
10月25日(月)労働記念日の日でお休み
12月23日(木)が今年最後の学校開講日。
2011年1月5日(水)~学校スタート・・・(月曜日、火曜日は祝日)




ワールドワイド語学学校についてのお問合せは



オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



では今週も良い1週間をお過ごしくださいませ!!



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/817-b24fd087
この記事へのトラックバック


最近の記事


