スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナチュラルコスメはリンガリンガで!

2010年06月28日 17:47

週末のオークランドはあいにくのお天気でしたがわたくしは元気に


お出かけしてきました。


先週末土曜日は、弊社のお客様であり、友人でもあるYさんと


オークランドにあるナチュラルコスメを販売しているお店


リンガリンガ
←HPはこちらからどうぞ!


のワークショップに行ってきたのであります!



リンガリンガの主宰者あずささんはもう10年来の知り合いで


穏やかであったかいお人。

今回は用事があるため会えなかったので残念・・・・




リンガリンガは手作り化粧品を提供するお店!


癒しのアロマから防腐剤を使わない肌に優しい化粧品まで


体に良いものばかりがあるのでお店に遊びに行くだけで

癒される!?こと間違いなし!!



リンガリンガでは一ヶ月に一度ワークショップが開かれます。


先日のお題は

デコルテクリーム!!!を作る!



8名の方が参加されそれぞれ自己紹介してからスタート!

DSCN3630.jpg


なんと混ぜるだけの簡単クリームなので作業時間たったの5分程度。笑



DSCN3638.jpg

有効成分の海藻コラーゲンを入れて、たるみ、ゆるみ防止対策!!
さらに欲張って、コエンザイムQ10、セラミドもいれてみました。


精油は、老化肌やしわに役立つといわれる”フランキンセンス”そして
”ゼラニウムブルボン”を入れてみました。

DSCN3639.jpg




DSCN3640.jpg

出来上がり~!!



早速使ってみましたが伸びがとてもよくて爽やかな匂い!


とても気に入りました。


自分で作るようにセットでも売っているので無くなったら

ぜひ購入したいな!


日本からもオーダーできますので

ナチュラル志向の貴方にもお薦めです!(ん?誰に向って言っているの?笑)


一緒にいったYさんのブログにもこの日のことが書かれているので


ぜひご覧ください。

いつも心にぽかぽかを
~Silver Clayと雪心の日々☆NZ永住への道

6月27日付けの日記にありますよ~!


楽しいひと時の後は、腹ごしらえでランチへ!!!



咳で肋骨を折った(しかも妊婦!?)C穂さんが、以前進めてくれた

イタリアンのお店です。


resize0723.jpg


パーネル通りを少しはったところにある素敵なお店


Non Solo Pizza


HP



一歩入っただけでこの素敵空間!!!



これは期待大!!!!


resize0716.jpg


       resize0718.jpg


このお洒落な空間、いかがです??


これだけで幸せな気分になれます



resize0720.jpg
ピザとペンネを二人でシェア!!


正直、こんなに美味しいイタリアン人生で初めてっ!というぐらい


と~~~~~っても美味しかったぁ~!!!!



驚きです!!


絶対にオークランドに来た際は、ニュージーランド料理はさておき


イタリアンを!!!

と言いたくなる位(何でやねんという声が聞こえてきそうですが・・・)


お薦めです!!!



この後はオークランド中心にあるお洒落なエリアphpThumb_generated_thumbnail.jpeg


でお茶しました。



resize0729.jpg


分かりやすくゲイのお兄さんが、ひたすら話しかけます!

「ニホンゴムズカシイ~エイゴワカンタ~ン」笑


「コーヒーニムリョウデマフィンツクケドイル??」


「もちろん欲しい!!」私とYさん。


それを先に言いなさいよ~!



先日は久しぶりに幸せで充実した休日を過ごしました。


これでエネルギーは満タン!!!


今週も頑張って行きますよ~!!


昨日ご到着のお客様とも本日オフィスにてお会いできました。


お客様の許可が出たらブログにもぜひ紹介したいです。


では今日は長くなりましたが


皆様も幸せな1週間をお過ごしください!!!




留学のことなら


オークランド留学センター

へお気軽にお問合せくださいね!!!


お待ちしております。


mayumi@arcnz.co.nz



直接わたしへのメールOK!
すぐにお返事させていただきますっ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/812-a85e8025
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


