
--年--月--日 --:--


Burn the Floor  NZ公演!!

2010年06月21日 17:21

日本でも知る人ぞ知る、イギリス発祥の

ボールルームダンシング・ミュージカル


Burn the Floor


burn the floor1


がニュージーランドにやってきました!!!


いつも楽しみにしているこの公演ですが、


今回3回目の観賞となりますどんだけ好きなのぉ~!





ニュージーランドのオークランド公演は昨日で終了、
明日はニュープリマス(NZ北島)にて公演があるようです。



ニュージーランドの後は、ロンドン、そしてUSAでの公演が控えているようで


なんと2011年5月までダンサーさんたちは踊りまくるわけですね~!

burn the floor6


すごいです。


今回は前から4列目の中央の席で、ダンサー達の動きだけでなく表情なども


観ることが出来て大満足!!!

burn the floor4


しかしあの激しい動きで全くミスがありませんでした。脱帽!!!


burn the floor2



あ、実はわたくし大昔に社交ダンスやってたんですよ~!


だから大好きなんです。ふふ

日本では競技選手だったんです。若かりし頃の思い出です



burn the floor3

中央の歌っているお兄さん、とーっても歌が上手でした。(あぁまた小学生並みの感想・・)


burn the floor5

モダンのこのカップル、3回連続でNZ公演出演しています。
(こういう時だけ私の記憶は良いのである)


burn the floor7



ところで余談ですがBurn the floor1999のビデオを持っていたのですがどなたかにお貸しして
まだ返って来ず・・・・

そして誰に貸したかも分からないわ・た・し


覚えのある方はぜひともご返却お願いいたします。



ではでは、


今週も良い1週間を過ごしましょう!!!!










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/807-e1e80607
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


