
--年--月--日 --:--


ニュージーランドの物価パート1

2010年06月15日 17:32

今日から数日に分けて皆さん、一番ご興味があるのではないかと思われる

食料品や日用雑貨品の物価についてご紹介してみたいと思います。


ちなみにこれから紹介するのは、私が個人的に購入している食料品です。笑



本日のNZレート 1ドル=67.70円として
(レートによって変動しますのであしからず・・・)


Orange Jce 2L $5.79

毎朝お世話になっている我が家のオレンジジュースは

2リットルの大きさで $5.79(日本円で約392円)




Nescafe coffee 100g $7.99


私の夜のお供にかかせないネスカフェゴールドブレンド。
日本にもありますね。

こちらは100グラムで $7.99(日本円で約540円)



salad $2.99

野菜は欠かせません!

我が家はバリューパックでモリモリ葉っぱを食べてます!!!

$2.99(日本円で約202円)



yoghurt 1kg $3.99

こちらも朝の食卓に欠かせない胃腸にも良いヨーグルト!!

Yoplaitって日本にもありますよね?


1㌔ で $3.99(日本円で約270円)




おまけはこちら
↓ ↓ ↓

my dog $2.25

ソフトフードが好きな我が家のアイドルマービーは

My Dogが大好き!!

400グラム  $2.25(日本円で約152円)



cute marvi

マービー「結構好き嫌い激しいです。嫌いな食べ物はパスタですっ!」



明日も食品特集、お楽しみにっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/803-d81d27f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


