スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新オフィスのご紹介

2010年06月13日 17:13

週末、無事に引越し完了いたしました。

引越しをお手伝いくださった男性陣4人の方々、本当に有難うございました。


新しいオフィスはこのビルの8階です。





住所は


Suit 2, Level8 Albert Plaza, 
Albert Street, Auckland
New Zealand



です。

近くにはスカイタワー(徒歩2分)、
クィーンストリート(徒歩3分)



など今まで以上に便利でアクセスしやすい立地ですので


お越しいただきやすい環境で皆様をお待ちしております。





オフィス内をご紹介。



まだ完全ではありませんが、ほぼ落ち着きました。



正面入り口
DSC00508.jpg




図書コーナー
DSC00509.jpg


インターネットコーナー
DSC00510.jpg



受付(私のデスク)
DSC00512.jpg




まだまだ殺風景ですがこれから明るくて楽しいオフィスになるよう


変えていきますのでお楽しみに!!!




今後とも

オークランド留学センター



を宜しくお願いいたします。


では新しい週が明けました。


今週も皆様にとって素晴らしい1週間でありますように・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/802-c0cd8f6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


