スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オールブラックス観戦ツアー

2007年01月16日 13:10

2006年6月17日(土)於:オークランド、イーデンパークオールブラックスVSアイルランド参加者:Miki, Mariko, Eiko, Toshi どしゃぶりの雨の中、オールブラックスの試合を観戦しました。やはり世界の最高峰レベルのラグビーは迫力満点! ではありましたが、座った席が、屋根のあるところとないところのちょうど境目でした。カクテルライトに映る雨の粒が容赦なく私たちの頭上に降りかかっていました。 そこで取り出したのが、「ビニールシート!」(効果音:じゃーん!) 4人が横並びに座っているので、ビニールシートを横に広げ、胸元までしっかりガード! 雨の粒は、あわれビニールシートに遮られ、我々をぬらすことなく、地面にすべり落ちたのであった。 All Blacks
だが、スタジアムでビニールシートを胸に世界最高峰のラグビーを観戦している私たちは、まるで路上で生きる人たちのよう。 隣のお姉ちゃんに「それってナイスね、クールだわ★」と言われても、なぜか胸を張れず、「わたしら雨避けしてますねん。」と背中を丸めるだけであった。 All Blacks2
ふと、前の席を見ると、ポケットに何やらあるではないか。 おそるおそるつまみ出して見ると、テレコム(こっちのNTT)がスポンサーで作った応援グッズ。試合は、後ろのかつら兄ちゃんも喜ぶオールブラックスの快勝でございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/8-20d343c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


