スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワーホリ体験・小口由花様ご帰国

2010年06月08日 17:37

ワーキングホリデー約8ヶ月の滞在を終えて



弊社のお客様がまた一人ご帰国されました。



小口由花様



小口由花様ご帰国08Jun2010



最後に記念撮影!!
由花さん、可愛い!!




由花さんはどんな時もおっとりしていて、可愛らしかったのが印象的でした。


そんな彼女も日本には将来を約束している彼がいるそうで・・・


日本に帰ったら何するの?という質問にも

元気に



婚します!


とおっしゃっていました。



おっとりした正確とは裏腹に、実はかなりの行動派でもある由花さん。



学校・旅行に思う存分、ニュージーランドを満喫されました。


弊社のアンケートにも快くご協力くださいました。

由花さんの素晴らしい体験をご紹介。



記事1

記事2




日本に無事にご帰国されてから、今回の


ワーキングホリデー総集編アンケート


にお答えいただく予定ですので


これからワーキングホリデーを検討中の方は


ぜひご期待ください。



ニュージーランドは今日から週初め。(昨日は祝日でお休みでした!)


連休お天気が悪かったのに今日は晴天。うーんなんだかなぁ~!




有難いことに、7月、8月、9月はたくさんのお申込を頂いております。


日本は夏休みなので短期留学をされる方が多いのです。



まだまだ間に合いますよ!


語学留学、ボランティア留学、高校体験留学などドシドシお問合せ、お申込


お待ちしております。



オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/798-6462f27c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


