
--年--月--日 --:--


6月7日(月)は祝日【クィーンズバースデー】

2010年06月04日 14:58

表題の通り、明日より3連休!!!


来週の月曜日はエリザベス2世(イギリス女王)のお誕生日ということで


ニュージーランドも祝日になりま~す。


実際には女王の誕生日は


1926年4月21日だそうです。


もう84歳なんですね~!!!

225px-Elizabeth_II_greets_NASA_GSFC_employees,_May_8,_2007_edit



その昔の1840年2月6日のこと。


イギリスは先住民のマオリ族と


”ワイタンギ条約”



を結び、ニュージーランドをイギリスの植民地としました。


現在のニュージーランドは、


英国のエリザベス2世を元首とする独立国家です。





こちらはNZの20ドル札。エリザベス女王です!
NZドルのお札はプラスチックで出来ているので洗ってもOK!?だと思う・・

20note.jpg




来週6月7日(月)は弊社もお休みとなりますので


ご了承ください!!



また週明けにお会いしましょう!!!







【プチ・ホー家情報】


marvi millia 04Jun2010

姉妹一緒に暮らしだして早1週間!
すっかり仲良くなってくれました。
今朝もこうして一緒に隣同士!!


今から、2度寝!!!をしようとしている2匹。


我が家のアイドル・マービー(左)はこの状態で寝られるというすごい技を披露



marvi millia 04Jun2010

プリンセス・ミリアは撃沈!(右)



マービー(左)はまだ技をご披露中!!!





そして最後には


↓   ↓   ↓


marvi millia 04Jun2010 C



二人、いや失礼、2匹仲良く

2度寝、スタート!!!




ママは家に帰るのが楽しみでしょーがない!!!ふふ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/797-250ffc3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


