スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有限実行!第二犬欲!!??

2010年05月31日 17:24

週明け早々、わたくしごとですみませんが今日はビックなお知らせです。


なんとわたくし、新春に掲げた抱負を実現しました!



何の話?という方はまずは簡単にお教えしましょう。


わたくしには目に入れても痛くない(入らないだろうという
突っ込みはご遠慮願いますよ


愛犬のマービーがおります。

cute marvi


マービーが我が家に来て早1年3ヶ月が経ちました。


これまでにたくさんの幸せを私達夫婦に与えてくれました。


夫婦共働きですので昼間は一人で過ごすことが多いマービー。
(主人のオフィスが近いのでランチタイムは主人が毎日帰宅しますが・・・)



今年に入ってから主人と相談して2匹目を迎えて、マービーが一人で寂しくないよう、

また新しいパピーちゃんもマービーと一緒ならきっと安心!

ということで検討していました。


私の強い思いから2匹目を飼うなら、マービーの本当の妹がいい!!

と思っていました!!




そこでお正月に掲げた「今年の抱負」が、



第二犬欲
(簡単に言えば、2匹目が欲しいというだけですよ・・・笑)


第二犬欲

念願叶っちゃいました!!!


もう前置きはいいから早くパピーの写真だしておくれよ~!

という声が聞こえてきそうなので


早速どうぞ!


millia29May2010.jpg



名前は


Millia(ミリア)
です。



私の好きな映画の中に登場するお姫様の名前です。笑


これからは、プリンセス・ミリアちゃんと呼ばせていただきます!!



マービーとミリアのお父さんが一緒でお母さんが別です。

がっ!!!


そのお母さん同士が姉妹という・・・・まぁ姉妹ですよね、結局のところ!


人間だとちょっとまずい関係ですが犬はそんなことないし、それよりも何よりも


マービーの小さい頃にそっくりで本当に可愛い!!!



マービーが我が家に来た頃書いた記事→こちら




また多くの幸せをこの2匹たちがくれることでしょう!


私もたくさんの愛情を持って可愛がってあげるつもりです!(旦那より可愛がるぞ~!



今週も張り切って行きましょう~!!!(ん?私だけかな?)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/793-2593f37d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


