スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイナスピーク/ダイレクトメソッド教授法が人気 今月の学校情報

2010年05月19日 16:07

昨日は失礼しました。

私がジムに行きたい!と言ったら小西が


じゃ今日はピンチヒッターでブログ書くよ!


と言ってくれたのでお言葉に甘えてお先に失礼~!!!笑


メトロについて面白い記事を書いてくれましたね。
行きたくなったレストランは見つかったでしょうか?




先日の石井選手の試合で


勢いついたのか、昨日はジムでモーレツにトレーニングしてきました。

私の大好きなレスミルズのコンバットを1時間やったあと、

5㌔のランニング、自宅に帰り筋トレ!


今日は気持ちよい体の疲れがでています。


よし今日も頑張るぞ!



ダイレクトメソッド教授法を唯一クラスに取り入れいている


ダイナスピークの今月の学校最新情報です。



ダイナメソッドについて






国籍比率:
アルゼンチン:2%、香港:2%、ブラジル:5%、
フランス:2%、中国:13%、日本:14%、韓国:30%、ロシア:13%、
サウジアラビア:10%、タヒチ;2%、台湾:2%、ベトナム:5%

生徒数:75名

男女比率:
男性:43%、女性:57%

平均年齢:
26歳

国際色豊かな学校ということが比率から一目瞭然ですね。

また生徒数も多くなく、少なくもなく、ちょうどよい人数です。


現在の平均年齢は20代とまぁまぁ若い方が多いようですが
年齢など関係ないという30代、40代の方もぜひお気軽に
お申込ください!


弊社のお客様もダイナスピークに長期留学をされていましたが彼は
30代でした。

水谷陽一さんの記事




お得なキャンペーンも必見です!


ダイナスピークお得キャンペーンはこちらから





まずはお問合せから!


オークランド留学センター


真 由美まで


mayumi@arcnz.co.nz



お 気軽にどうぞ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/785-0ad54ab3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


