スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metro Magazine

2010年05月18日 18:46

「昨日のブログを書き終わった後、むしょうに体を動かしたくなって、、、あっ、もうレスミルズのコンバットが始まる時間です。今日は帰ります! ブログよろしくお願いします!!」 と真由美ホーさん帰宅。
ということで、今日は真由美に代わって、小西がブログを担当します。




さて、オークランドは秋を迎えていますが、秋といえばやはり“食欲の秋”。



オフィスにいると、「どこかお勧めありますぅ?」 と、よくお客様に聞かれますが、大都会のオークランドにはチープなものからリッチなものまで、世界各国の食事が楽しめます。

チープなほうは、街を歩いて適当に目がついたところに入ればいいですが、リッチなほうは、高いお金を出すことになるので、ある程度の評判や口コミが欲しいものですよね。


オークランドに住む地元の人たちが、信用しているレストランガイドの1つが、こちらMetro Magazine.


この雑誌は、オークランドに関することを取り扱っている雑誌で、「政治」「経済」「教育」そして「グルメ」などが網羅されています。オークランドの「なう」が分かるので、英語の勉強にもどうでしょうか? 


この雑誌、年に一度 Metro’s Restaurant of The Year と銘打って、オークランドのレストランTOP50を選択します。


Metro Magagine



トップ50に選ばれるのはとても名誉なことで、評判が評判を呼んで、さらに繁盛するようです。


もしオークランドで「いいレストラン」に行ってみたい方は、参考にしてみて下さい。


2010年のトップ50は(こちら)。






この雑誌の特徴は、何でもかんでもランクづけしてしまうところ。
レストランのランク付けというのは、人の主観なので、「ちょっと待った!」というのもありますが、生徒が受けた国家試験の平均点や合格率といった数字で、高校をランクづけまでしてしまうシビアな面も。


雑誌にしては結構いい値段($9.5)します。図書館の雑誌コーナーに行くとおいてあるので、よかったら一度手にとってみてください。

Metro3

メトロ

Metro2




チープなほうのお勧めレストランはこちら

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/784-6823ff7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。