
--年--月--日 --:--


NZを旅して・・・ Sachimame様

2007年04月20日 14:49

オークランド留学センターお客様体験記

 

 水餃子パーティー4

     左の女性

              Sachimame(女性)ワーキングホリデー


                2006822日~20074月まで

 

 

 

 

              [NZを旅して・・・] 

 

●旅行した場所、機関、利用した交通機関について


8ヶ月のNZ滞在で、学校1ヵ月、旅行3ヶ月、仕事4ヶ月ほど。仕事→旅行→仕事→旅行という感じでマジックバスインターシティバスを利用しました。あまりお勧めはできませんが南島ではヒッチハイクもしました。

 

●印象に残った街や場所は?


 ミルフォードサウンド』


 景色の素晴らしさも然ることながら、4日間のツアー

終えた達成感や入浴できずに耐えたことなど忘れられません。

 

●旅を通して感じたことは??


やりたい!ではなく やってしまえ!!≫とにかく興味があることは口に出して言ってみれば、不思議と情報が入ってきて大概のことは出来ます。何でもやったもん勝ちです(^^)

 

●これから旅行を計画中の方に一言!


マジックバス等BBHバスはシーズン割引をしてはいますが、元値も変わるので実質一年中ほとんど値段が変わりません。あせらず自分のプランをよく考えてから購入したほうがいいと思います。

 

●最後に今後のご予定は?


オーストラリア→ベトナムに入りアジアを陸路で周り日本に帰国。帰国後は以前の職(看護士)に戻ります。あとは妹をNZワーホリに勧誘しようと計画中!!(^^)

 

■オークランド留学センターについての印象などをお聞かせください。

(サービス内容・オフィスの雰囲気・カウンセラー・ご要望など)


いつも笑顔でただいまと言えるNZでの実家のような心休まる場所だと思います。何回かイベントにも参加させて頂きNZ生活スタートのきっかけになったり、ありがたい言葉を頂いたり・・・ゆっくり相談にのってもらったりと大切な場所。ここなしには楽しいNZ生活は考えられません!

 

Sachimameさん、あと残りのアジア旅行気をつけていってらっしゃい!行動派のSachimameさんはいま現在TONGAを旅行中。お土産話が楽しみです。当社をご利用くださいまして有難うございました。


【オークランド留学センタースタッフ一同】

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/78-1ebc28d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


