スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年マラソンシリーズ第3弾!

2010年05月10日 16:55

マラソンといえばホノルルマラソンが一番に思いつきます。


わたしもいつかホノルルで走ってみたいものですがまだまだそこまでの


力が私にはありませんのでオークランドの庶民レベルのマラソン大会で


毎年頑張っています。


今年で3年目に入りました、私のマラソン人生。




まったく記録を気にしない為、進歩があるんだか、ないんだか・・・



あるときのレースなんて、結果をHPで確認したら



私の名前が無かった・・・・・



そんな馬鹿な・・・わたし、走ったのに・・・




さて、本題。


昨日日曜日は起きたら微妙な天気。


run09may2010.jpg


マラソンの当日はいつもそんな感じ。

どうせならどしゃ降りの雨でも降っていてくれたら

いさぎよく諦めるのにさ・・・

微妙だからしょーがなく用意して出かけました。(行きたくないのかよっ!)




しかもスタートポイントに行くまでになんと10㌔レースの人たちがスタートしちゃっているのを目撃!

次は私の番(5㌔レースに参加しました)だから急がないと!


急いで走ってスタートポイントへ向う。(無駄な労力をスタート前に使ってしまったのである)


到着したら、おトイレに行きたくなり・・・


入っている最中にカウントダウンが始まってしまった・・・焦


5、4、3、


あぁ、やばいよ、はやく~!!!

2,1


バーン!!!



勢いよくトイレのドアを開けると全員スタート!!


私もその中に紛れて走り出したのでした。


run09may2010A.jpg
わっ!恰幅の良いおばちゃんたちに囲まれている私!!




チャンチャン!(って終わりかよっ!一人突っ込み



このマラソン大会はなんと6シリーズでワンセット!


今回はレース3回目。



11月にあるオークランドマラソンに向けて


コンディションを調整していけるレースなので


年々、参加者が増えています。




ところでオークランドマラソンはすでに申し込み始まっています。


Adidas Auckland Marathon







実は私、迷っています。



ハーフ(21㌔)に参加しようか否か・・・・



悩んでいたら締め切られた去年。


さて、今年はどうするか・・・



では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください!


run09may2010B.jpg

めでたくゴール!さてわたしはどこでしょう・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/777-8d47747e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


