
--年--月--日 --:--


ラグビーワールドカップ2011に向けて!

2010年05月05日 17:07

ニュージーランドといえば、



昨日のブログには







と書きましたが、もう一つ忘れてはいけないのが


ラグビー



ですね。


ラグビーファンの方なら



オールブラックスを知らない方はいないはず。



ファンではないけど「オールブラックス」のハカをみたくて何度か会場に足を運んだことがある。


ハカはこんなかっこいいもの

Youtube



ハカは見れたんだけど、背中から拝見。席が悪かったぁ・・・残念。
いつか正面から見てみたいものだ。



さて、来年はビックイベントの年です。


なんと



2011 ラグビーワールドカップ


2011年9月9日~10月23日迄



が開催されます。



しかも開催国は、



なんと!!!


ニュージーランド~!!!!


すでにチケットも販売されているようで、弊社代表:小西も買おうか迷っていました。


Rugby World Cup 2011(英語サイト)


アジア地区からはぜひ日本に来て欲しいものです。


もし日本チームが来るとなれば、


わたくし日本人ですから必ずや見に行きますよ!!!


頑張れ~ニッポン!!!!




前置きがだいぶ長くなりましたが、今日は



「英語+ラグビー」コース


のご紹介。





地元クラブチームにてプレーが出来る、ラグビー好きにはたまらないコースとなっています。




ご紹介するのは


The Campbell Instituteの「英語+ラグビー4週間コース」




ニュージーランドの首都:ウェリントンにある学校です。


rugbylinks.jpg


午前:一般英語


午後:ラグビートレーニング


英語力は問われませんので、英語の勉強とラグビーを本場ニュージーランドで
体験してみたい方、集まれ~!


気になる学費はお一人様 $4300/4週間

費用に含まれるもの:学費、ホームステイ4週間分(3食付)、
              ご到着日の空港お出迎え、滞在中のサポート


150-0-rugby-2010.jpg    200-0-rugby-team.jpg





こちらのコースお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ!!



mayumi@arcnz.co.nz








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/774-fdac5d29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


