スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズパーティー大成功!!Yeah!

2010年04月29日 17:23

今年もやってきました。


恒例になりつつある


一年に一度

弊社代表:小西を驚かせよう会!!!



いや違う・・・


小西さんの4○歳を祝う会!!!
(なんだか長老の会みたいな・・・)


でした。


勝手に私が企画しているだけなんですけどね!



一年前は何をしていたのだろうと思って記憶を辿ってみれば・・・



やっぱり


サプライズパーティーしていたっ!汗

1年前の記事



ま、毎年考えることが一緒や~ん!!てへっ








しかし今年はちょっと違います!


なんとレストランの一室を貸しきり~の、



総勢約20名弱の参加者と・・・・


豪華お食事あり~の・・・です。



年々パワーアップしていますよ!

このまま行くと、来年当たりはホテルの会場を貸しきって

結婚式並みのビックイベントになりそうな予感・・・(費用は総額数億円!?)




さて、今年も2週間前から水面下でサプライズパーティーを企画しました。


皆様にご招待メールを送り、お返事頂き、場所の確保からケー キ、
誕生日プレゼントに至るまで本人には完璧に隠しながら進行!


そして昨夜、大成功のうちにパーティーは終了いたしました!!!



もういいから早くパーティーの写真見せてよ~!って声が聞こえてきそうなので


そろそろ、そうさせていただきます。ははは


************************************************************

今年はオークランド留学センター代表:小西の

記念すべきはじめての42歳パーティー!(当たり前~)


オフィスでは42年前にオギャーと産まれたわけですね!とお客さんと笑いながら会話。


夜にサプライズがあるとも知らず呑気に


「オレも、やっと24歳だよ~!」などと言っている・・・・

この暖簾をくぐったらサプライズが待っているとも知らず・・・


resize0658.jpg





ご参加くださった皆様には夕方6時半ごろ集まっていただき、


小西や私は7時ごろお店に到着。


私も先回りして席に着席!


クラッカーを用意して静かに待ちます!





resize0659.jpg


どうですか、この見事なまでの驚きっぷり!!!

この写真は何度見ても笑いがでます!今も一人画面に向って
この文章を書きながら笑っている私。




もう一枚どうぞ!


resize0660.jpg

さすが大阪出身!


リアクションが尋常ではありません!

その他の写真もどうぞ!

resize0661.jpg  resize0662.jpg  resize0664.jpg



resize0663.jpg

最後は手作りケーキでもう一度ハッピーバースディ~トゥーユ~




パーティーの様子はFacebookに掲載しましたので

興味のある方はぜひご覧ください。


パーティー写真


こんなアットホームな留学センターは世界広しと言えども、


ここ


オークランド留学センター


だけに違いない!



定期的にオフィスパーティーもしていますので



ぜひ


オークランド留学センター


に遊びにいらしてくださ~い!!




今年もサプライズパーティー大成功!!!




ご参加くださった皆様本当に有難うございました!!!





来年一緒に驚かせてくれるのはどなたかしら??ふふ



追記:小西も自身のブログで昨夜のことを書いていた・・・


こちら
よりどうぞ!(何気に同じ写真使ってるし・・・笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/770-a196058b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


