スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切って海外生活!!

2007年05月03日 08:05

最近のニュージーランドは、突然雨が降ったかと思えば数分後に晴天!?という不思議なお天気が続いております。朝晩は冷え込み、日中は暑かったりするので風邪12を引いている方がたくさんいるようですね。


お体には充分お気をつけください。


4月になってからワーキングホリデー制度を利用してニュージーランドにこられる方を多く見かけます。飛行機チケット233が安い!ということもあるようですが、日本の4月252は、やはり気持ちの切り替えというものが大きいのでしょうね。


まだ思い切れてない人、留学したいと思い続けている人は、ぜひ一度ご相談ください。私も思い切って仕事を辞めて海外に来た1人ですので少しは皆さんの気持ちも理解218できると思います。海外生活のあれこれや、どんな些細な事でもご相談に乗りますし知り得る限りの情報をご提供させていただきますので!!437


さてさて、余談ですが海外で生活をしてみると日本では考えたこともなかったことを思い知らされたりします。


例えば、生きてきた文化や環境の違いのため日本人感覚とはまったく違う外人さんの考え方。良い意味でも悪い意味でも興味深い・・・


そして我ら、日本という国の素晴らしさ!!82これは本当に海外生活をしてみて始めて身に染みました。そして家族への当たり前だけど感謝の気持ち、なかなか会えなくなって始めて気づきました。


ニュージーランドは移民している人たちが多いので日々が、異文化交流です。一カ国で色々な国の人たちに出会うことが出来るので一石二鳥(なにがっ??)笑


ゴールデンウィークでお休みの中、少し351に閉まっておいた留学もしくはワーキングホリデーを前向きに考えてみてはいかがでしょうか?


まずはお問い合わせから始めてみませんか??


皆様からのご連絡をお待ちしております。411


お問い合わせはこちらまで5オークランド留学センター


では本日も素晴らしい一日をお過ごしください。278


 


 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/77-ec22f9cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。