スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーマストンノースの語学学校

2010年04月20日 11:46

北島オークランドより飛行機で約1時間の


パーマストンノース



で長期語学留学もしくは検定試験対策コースを受講してみませんか?



パーマストンノースには


Massey University





Universal College of Learning



があります。




これらの専門課程に進学する為にまずは英語力をアップさせなければなりません。


そこで留学生の進学希望者のほとんどが最初に通う学校が



今日ご紹介する


English Teaching College(ETC)



です。



まずは学校の各コースのご紹介です。


”大学進学と就職準備に最適なコース”

ETCは1993年から地元学生と留学生にアカデミックな学習を提供してきました。
ETCで学んだ学生たちの多くは素晴らしい成績を残し、医療関係や観光業等の分野で
就職をしたり大学へ進学したりしております。

”コース紹介”

Certificate in English Language Competence(Academic)

このコースには英語中級車から上級者までの4つのレベルを用意しています。
読み書き、会話と聞き取りを学ぶことができます。
IELTSテストの準備に最適で4週間より入学できます。

Certificate in English Language Competence(General)
これは英語圏で読み、書き、会話そして聞き取りを伸ばすことを目的とした
一般英語コース。このコースを修学した学生はAcademicコースへと移ることが可能です。

Certificate in English for Health Professionals(24weeks)
看護婦、歯科医の医学分野での就職を希望する方たちの為のコースです。
外国人が医学分野で就職するのにはIELTSかOETというテストに合格しなければなりませんが
このコースはOETの受験対策コースです。午前は医療英語を勉強、午後は医療現場等で実用英語を
学びます。

Private English Class

TOEICやTOEFL対策、ビジネス英語、英会話等個人の目的や要望を取り入れることが出来るレッスン。
TOEICテスト受験もETCにて可能。

English and Farmstay

ETCで英語を勉強した後にファームステイを体験。4週間の修学よりお申込受付可能。


”ETCの講師”
ETCの教師は皆英語教員資格を持っており、親切で丁寧に指導します。
ETCはニュージーランド政府に登録し、NZQAで公認されている語学学校です。




以上コース紹介でした。


特にお薦めは


IELTS試験対策コース



この学校でなんと9.0のスコアを取得された方がいます。


その他、8.5、8.0、7.0取得の生徒様が続出。


もう一つのお薦めコースが



English for Health Professionals24週間コース


自国で医療関係の資格をすでに取得している方向けです。


とくにニュージーランド、オーストラリア、シンガポールで看護婦になりたい方には
このコース受講をお薦めします。


コース内容は、アカデミックな英語、読み、書き、会話、そしてリスニングを勉強します。
実用英語、英文法、単語(特に医療分野)、職場で使われる英語、NZの就労体系と基準
について修学します。


午後にはインターンも容易されております。インターン先はETCにより紹介されるので安心。
生徒様は英語の履歴書を作り、紹介されたインターン先へ面接に行きます。
インターン先はもちろん医療関係の仕事で1週間に最長20時間(無給・有給)で働きます。




このコースの最終目的は


OET試験合格です。


OETとは・・・・Occupational English Testとは、オーストラリアで作られNZの
看護協会に看護師の登録に必要な英語のテストとして認められています。
現在はIELTSのスコアを取得しなくてもこのOET合格を果たせば看護師として
登録が可能なのです。






自然豊かな学生の街”パーマストンノース”のETC語学学校で勉強したい方!


まずはお問合せからお気軽にどうぞ!




ETC DirectorのJohnさんと日本人スタッフの志穂さん

resize0618.jpg


ETCコースのお問合せは


オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/762-e22b1421
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。