スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークランド留学センター親睦会16Apr,2010

2010年04月19日 14:59

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

月曜日、元気でお過ごしですか?

週末はマラソン大会があり友人とおしゃべりしながら楽しく走りました。

少し曇り空でしたが眩しくなくて丁度良かった!

今年もわたしのマラソン大会(3年目になりました。)が先月からスタートしています。

またそのことについては追々書いていくことにして、今日は先週金曜日に

行われたオークランド留学センター恒例の


オフィパ

についてご報告しましょう。







6時のスタート時には数人だった参加者も気がつけば10名以上。



いつもの通りたくさんの方にお集まりくださいました。


有難うございます。


中には車で2時間もかかるハミルトンよりお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。


今回の最年少参加者はなと2歳11ヶ月のYunaちゃん

resize0578.jpg

親子留学中です!


最年長は誰だ!

resize0579.jpg

この中にいるよ!ふふ




たまには日本語で話す機会があるというのは気分転換になって良いですね。
皆さん顔が活き活きしていました。ふふ



海外で生活すると想像以上に言葉の壁にぶち当たるものです。


そういうときはおもいっきり日本語で話してみるとストレス発散になりますよ。


そんなわけでみなさんおもいっきり楽しんでいらっしゃって本当に良かったです!


resize0580.jpg   resize0582.jpg


resize0581.jpg  resize0577.jpg


では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください。

また明日!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/761-102ec8a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


