
--年--月--日 --:--


西オークランドでカウリに出会う。Waitakere散策!

2010年04月12日 18:46

ニュージーランドは自然の宝庫!



今回はかな~り近場に素敵な場所を発見!



なんと犬もOKとのことで、早速愛犬マービーを連れて行ってみました!



resize0524.jpg
ここはワイタケレ市にあるカウリの巨木が見れる散策コースがあります。

お約束通りこの額縁の中で写真をパチリ!




まず出発前に

Aratakiビジターセンター
で情報収集。


あとはひたすらカウリの木を目指します。




resize0527.jpg

私とマービー。わたし、やる気満々!苦笑


resize0531.jpg

ちゃんと道しるべがあるので安心!!!



しばらく歩くと、じゃじゃ~ん!!!!


カウリの巨木


resize0540.jpg

他の木が邪魔で見づらくてごめんなさ~い。




他の色々な面白い木を発見!


resize0563.jpg  resize0565.jpg  resize0567.jpg



resize0566.jpg resize0532.jpg




resize0537.jpg



お金をかけなくてもこんなに素晴らしい週末を過ごすことができました。


大自然で心も表れるようでした。



ニュージーランドに来たらぜひトレッキングを体験してください!!!



自分の悩みも何てちっぽけなんだろうと思うはず!!!???

マービーも大満足!
resize0530.jpg

では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/755-4b799be0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


