
--年--月--日 --:--


ITグラフィック・ウェブデザインショートコース

2010年04月09日 18:47

IT専門留学をされる方が近年多くなってきています。


経験者ならともかく初めて勉強をしよう!と検討している方には


未知の世界で色々と疑問や不安もおおいはず!



この度、専門留学で有名な



Regent International Education




より



グラフィック・ウェブデザインショートコース



が開講いたします。




コースは10週間。


授業料は$4800/10週間



コース内容は、


Photoshop
Illustrator
Dreamweaver


を使って高度なデザインスキルを学びます。

プロジェクトを通してポスター、ウェブページ、ロゴ、ビジネスカード、チラシ
などの作成をマスターします。




しっかり身に付き、いよいよ本格的にディプロマコースに移行されたい場合も


もちろん可能。


英語力に自信のない方でもRegentの英語科にて英語力をつけてから
ショートコースを就学できるので誰にでもチャンスがあります!!!



こちらのコンボコースは



英語コース授業14週間

     +

グラフィック・ウェブデザイン10週間



学費  $9560$7800(今なら$1760もお得!!!)




開講日は
2010年

4月12日、7月5日、9月27日


18歳以上の方なら誰でも入学できます。



いま最も最先端を行くお仕事グラフィックデザイナーとして

一歩を踏み出すチャンス!!!


過去の生徒様の作品集はこちら!

resize0480.jpg

素敵な作品!先日私が行ったTongariroの写真を加工したようですね!

resize0479.jpg    resize0478.jpg


resize0477.jpg  resize0476.jpg




resize0475.jpg





resize0483.jpg    resize0482.jpg

どれも素晴らしい!!!

10週間でこれだけのものが作れるようになるんです。


ご興味のある方はぜひお問合せを!!!


コースのお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどう ぞ!!!




それでは今週もお疲れ様でした。


また来週。

良い週末をお過ごしください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/754-c1fc3153
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


