スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小林様クラウン語学留学を経て・・・就職決定報告

2010年04月07日 16:13

長期語学留学を終了し、日本に帰国されたお客様より


ご就職決定!!

というめでたいお知らせが届きましたのでご紹介します。


小林紀子さんは、2008年9月より


Crown Institute of Studies


にて長期語学留学をスタートされました。



無事に学校をご卒業され、現在は日本に帰国されておりますが、

先日嬉しいEメールを彼女からいただきました!




お久しぶりです。お元気ですか??
NZでは本当にお世話になりました。
私は帰国して2ヶ月が経ちましたが、もう完全に日本人だけの生活に馴染ん
じゃってます(笑)

今日は、お仕事がやっと決まりましたので、その報告にメールをさせて頂きました。
お仕事の内容は添乗員です。NZの滞在中には小西さんのお話を伺えましたが、
私も出来る限り頑張ってみようと思います。
まだ仮採用なので、研修期間に落とされてしまう可能性もありますが、取り敢
えずは安心しました。

今、日本は本当に就職先が無くって(アルバイトすらありません!!)、長い人だ
と1年以上も転職活動をされる人もいるそうなので、2ヶ月で決まった私は、
本当にラッキーでした。
お仕事が始まるのは3月からなので、まだ少し時間がありますが、しっかり頑
張って働いていこうと思います。






ご就職おめでとうございます。しかもご自身が就きたい仕事をゲットできるなんて
幸せですね~!

ニュージーランドでの語学留学がこういった結果に表れるんですね。

努力は必ず結果になるんですね。



今はお仕事が始まって毎日大変だけど充実しているご様子の紀子さん。


彼女が留学中から綴るブログはこちらから・・・



リセット留学 in NZ~夢を叶える道程~


留学中に出来た台湾人の彼とのお話もあり、留学のこと、恋愛のこと、人生のこと、
色々と考えさせられます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/752-5f0de41b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


