スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イースターホリデーがやってくる!?

2010年03月31日 13:53

日本のゴールデンウィークに匹敵するニュージーンランドの4連休のお休みが今週末から始まります。(小さくヤッホーイ!!!)


日程は、4月2日~4月5日までの4日間です。


オークランド留学センターもお休みになりますので予めご了承ください。



さてこの4日間のホリデーはといいますと


イースターホリデー
イースターホリデーとは・・詳細はこちらからどうぞ

いつもありがとう、ウィキペディア君(男だったんだぁ・・)


なのです。




ウィキペディアによると奥がとても深いようですが、簡単に言えば、キリスト教の復活祭。
イエスキリストが十字架にかけられて死んでから3日目に蘇ったことを祝う日のようです。



せっかくのホリデーなのに主人は私を置いてウェリントンへ・・・。


ということで私も友人と山歩きに行く予定です。

8時間の山歩きなので行く前からちょっとビビっています。苦笑


また綺麗な景色をお写真と共にご紹介しますね。

mttongarirotheblue.jpg

ここに行って来ます。どこだか分かるかな?
(正解は来週!


ではニュージーランドにいらっしゃる方はイースターホリデーを楽しんでください。



日本にいらっしゃる方は、お休み中ご迷惑をおかけいたします。
週明け6日(火)にすぐにご返信させていただきますのでドシドシお問合せ
お待ちしております。



ではまた明日!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/749-cfff6138
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


