スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クールウィークエンド!

2010年03月29日 17:23

皆様、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

またまた週明けてしまいました!(嬉しくなさそぉ・・・


週末はいかがお過ごしでしたか?

先日ご案内した


クールアースデー←過去記事はこちらから



ちゃんと実行されましたか?

我が家はもちろんこんな感じで地球に優しい時間を過ごしましたよ!!!


resize0431.jpg



                      resize0436.jpg

キャンドルの灯りってとっても優しいですね~!


1時間電気を消しましょう~が、我が家は2時間ぐらいこうしていました。


主人はこの暗い中X Box のゲームに夢中!(目が悪くなるよ、それぐらい子供も知ってるよ・・・)


私は、インターネットサーフィン(自分も子供だった・・・もうすでに視力は悪いが・・・


愛犬マービーは・・・・


resize0392.jpg



暗いのでとりあえず寝てみた!








それでは今週も張り切っていきましょう!!!

週末にご到着のお客様をお迎えして「オークランド留学センター」ますます活気づいています!



留学をご検討中の方はぜひお問合せください!


オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/747-a7e573aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


