スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Bark in the park 近所の公園のドックイベントに参加してきました!

2010年03月22日 16:37

みなさ~ん、ご機嫌いかがですか?

オークランド留学センターの真由美です。

週末はいかがお過ごしでしたか?


夏を惜しむようにオークランドの週末は精一杯の晴れ日になってくれました。(途中曇り空も多かったが・・・)


昨日、よく愛犬を連れて散歩する公園で


ドッグイベント


が開催されたので行ってまいりました。


Bark in the Park


主役のマービーですっ!


resize0360.jpg   

どうも、私がマービーです!!初めてドッグイベントに参加しました。
宜しくお願いしま~す。


resize0361.jpg

ニュージーランドのイベントってどうしてこんなに朝早いのでしょうか。
朝9時スタート!

そうだ、来週はこの公園でマラソン大会に出場予定でした。
来週もまた早起きぃ~!トホホ・・・


さて、この日は見たこともないぐらいの犬の数を目の当たりにし感動と驚き三昧の
マービーママ(私の事だけどっ!)でした。


巨大サイズ犬から極小サイズのワンちゃんまで本当に色々なワンちゃんを
見ることができてとても楽しかったです。



こちら「ニューファンドランド」でかいっ!

resize0371.jpg

マービー「ひょえぇ~食べないでぇ~!」
隣の犬「ジャンクは食べん!!」




resize0372.jpg resize0381.jpg ←こっちも大きいな、どれどれ匂いを・・


やっぱり小さいといえば「チワワ」

 
resize0357.jpg

おばちゃんのブルブル腕のほうが興味があるマービーママ


resize0377.jpg  resize0378.jpg

パピーはやっぱり可愛いですね~!



イベントでは、

ベストドレスアップ賞をはじめ、ナイスヘアスタイル賞、一番小さいサイズ犬や一番大きいサイズ犬賞など
面白いプライズが盛りだくさん。また優秀なワンちゃんが繰り広げるショーも見ものでした!

resize0369.jpg

resize0382.jpg  resize0374.jpg  resize0364.jpg
私はシェパードが好き。姿形といい完璧です。でも自分では飼えないですね、
ワンちゃん初心者の私には躾けが無理ですもの・・・








この他、色々なワンちゃんグッズが格安で手に入るし、無料でプロのカメラマンが写真を撮ってくれたり、
ドッグフードやグルーミングをしていただけたりと飼い主にも嬉しい限り!


resize0363.jpg

グルーマーの方がなんと日本人だったので思わずおしゃべりに夢中な飼い主。
マービーは腰が引けてますね~!突然の出来事にビビっているんでしょうか・・・



それにしてもどんな犬にでも果敢に歩み寄る我が娘のマービー。
犬にも人間にも好かれていましたよ~!

resize0368.jpg

resize0379.jpg resize0375.jpg resize0362.jpg

ニュージーランドらしいほのぼのとした休日を過ごしましたとさ・・・。

みなさんはどんな週末を過ごしたのでしょうか?ぜひコメントまっていますね。



最後に、いやぁ、親バカですみませ~ん!


では今週も素晴らしい1週間を過ごしましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/742-d8f12f5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


