
--年--月--日 --:--


Cool Earth Day クールアースデー

2010年03月18日 15:58

クールアースデーというものをご存知ですか?


これは



世界規模で地球環境の大切さを考えましょう!!!


というもの。



我が家も決められた日時に電気を消しています





先日TVを見ていたら、クールアースデーについてコマーシャルが流れていたので


今年もそんな時期がやってきたかと思い、今日皆さんにお伝えしてみました。





このイベントが分かるビデオがこちらからご覧いただけます。

http://www.wwf.org.nz/earth_hour/




世界が1時間節電をしている様子が見れます。

ニュージーランドのハミルトンやクライストチャーチの映像も流れていました。

ぜひご覧になってみてください。







Earth Hour, 8.30pm, Saturday 27th March 2010




そして


この日にぜひ地球環境について考えながら1時間電気を消してみてください。



私達の地球は私達で守りましょう!!!



ここオークランドではスカイタワーのライトが消されます。


グーグルマップ
より(*左サイドのSky Towerをクリックしてください!)




我が家のマービーも今年から参加予定です!

marvi smile
わ、笑ってる!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/740-f92d303a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


