
--年--月--日 --:--


ワーキングホリデーで1年間就労可能!!??

2010年03月15日 15:28

移民局が発表したニュースによると



なんと!!



ワーキングホリデーメーカーは


一雇用主に限らず1年間の滞在中であればお仕事ができる!!!



というもの。






以下、移民局サイトから抜粋


Japanese working holidaymakers are no longer restricted to a maximum of three months working for the same employer



2010年3月29日より施行されます。




いままでは一雇用主の元、3ヶ月までのお仕事が認められていたので、


上記変更は驚きですね!




ワーキングホリデーは、勉強、仕事、旅行と1年間の滞在の間にご自身のお好きなことが

できるまさに若い人の特権的ビザです。



1年間お仕事ができるのも滞在資金の少ない方には嬉しいお知らせかもしれませんね。



ただし!!!




より良い仕事を得る為に渡航後は、英語学校で自信をつけてから羽ばたきましょう!!!




そのためにも渡航前に少しでも英語に触れたりすること、また渡航した後も学校で英語の

勉強や友達作りからスタートすることでより多くの情報をゲットできるでしょう!!!




ワーキングホリデーはすべて貴方次第!!!



1年間を有意義に過ごす為にぜひプラン立てを忘れずに!!!




どうしていいのか分からないよ!!!という方は


ぜひわたくし真由美までご相談ください。



最新NZ情報をお知らせしながら皆さんの素晴らしい1年間をご提案します!






お問合せは【オークランド留学センター


真由美宛にどうぞ!!!


mayumi@arcnz.co.nz





【おまけ】
全く関係ないんですけどね・・・・

今回の変更にカナダから来るワーホリメーカーの変更記載があったんです。


驚きの年齢制限変更!!

change in the age limit of the Canada WHS (from 18-30 to 18-35 years)

日本人にもそうしてくれたらいいのに~!と思いました。チャンチャン!!


25685_343904676497_610206497_4161572_619671_n.jpg
我が家のアイドルマービー談
「っていうかママは例え日本人が35歳までワーホリOKって
言われても年齢無理じゃ~ん!!」


ママ「シッ!」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/737-e4ddb0d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


