
--年--月--日 --:--


ひな祭りパーティー!!

2010年03月09日 14:27

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


昨日ご紹介した


Wine&Food専門学校の


The New Zealand school of Food & Wine


この学校の様子が分かる写真集がありますのでご紹介しますね。


http://www.flickr.com/photos/47778970@N05/




ご興味のある方はぜひご覧ください。





先日の日曜日、弊社代表の小西邸にて雛祭りパーティーへお呼ばれしてきました。

到着すると、素敵な十二単を着たお雛様とお内裏様が迎えてくれました。
こうしてみるとやっぱり素敵ですね。(小学生並みの感想ですみません・・・)

resize0313.jpg


別角度からもう一枚っ!!
    resize0314.jpg

ニュージーランドに在住しているのに、この素敵なお雛様を見れるとは感激!


小西曰く、一体でサラリーマンのお給料何か月分ぐらいのお値段がするらしいです・・・



さて、この日はお天気に恵まれて、昼間からみんなで
ビール片手にワイワイ、ガヤガヤとおしゃべりに花を咲かせました。



resize0301.jpg
ちょっと眩しいぐらいの日射し(あれ、眩しいのは誰かのあ・た・ま

左からHarryさん、のりさん、清野さん。Harryと清野さんはNZ永住希望者。
現在下見にNZに来られています。

resize0312.jpg  resize0300.jpg resize0292.jpg

弊社代表の小西。「とうもろこそしの皮でお掃除すると綺麗になるんだよ~!」と力説中。

resize0304.jpg 
皮付きのままBBQすると美味しいよ!!



resize0332.jpg resize0334.jpg

                 resize0333.jpg
                     骨付きラム肉だぁ~  高級ですよ~!



最後はみんなで集合写真!!

ごちそうさまでしたぁ~!!!

resize0335.jpg
ま、まぶしいぃ~!



今週からすっかり寒くなってしまったオークランド。今朝は14度でした。さぶっ!
もうそろそろBBQの季節も終わりです。悲


NZにすでにいらっしゃるお客様は、
残りの夏をもう少し楽しみましょう。


これから渡航される方は暖かいフリース一枚持ってくることをお薦めしますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/733-3936c4f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


