スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャイルドケアボランティア体験/S.S様

2010年02月25日 13:17

短期留学の方がこの時期、増えていらっしゃいます。


本日、ご自身の体験談を紹介してくださるのは、


とても明るくて綺麗なS.Sさん。



早速、体験談をお伺いしちゃいましょう。


■どんなボランティア内容?

チャイルドケア2週間。子供と遊ぶことが主なお仕事でした。


■実際に体験されてみていかがでしたか?


自分から積極的に関わることが大切だと思いました。



■一番大変だったことや嬉しかったことは?


大変→自分でやることを探さなくちゃいけないこと!!

嬉→子供と楽しく遊べたこと!!


■これからボランティアをする方に一言!


楽しむ気持ちがあれば良い経験です。


■最後に今後のご予定は?

大学に戻ります。



■オークランド留学センターをご利用いただいた感想を!!


親切にして頂き有難うございました。

オークランド留学センターさんが選定してくれたホストファミリーもとっても
素敵なご夫婦でした。


杉山静霞 A 



S.Sさん、貴重なご意見有難うございました。



【ホストファミリーでの思い出編】おまけ!
Shizuka Sugiyama (13)B Shizuka Sugiyama (8)D Shizuka Sugiyama (4)C




チャイルドケアボランティアにご興味のある方は、

オークランド留学センター


真由美までお気軽にお問合せください。


お待ちしておりま~す。

mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/723-8ef1cddd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


