
--年--月--日 --:--


豪華客船オークランド入港中!!!

2010年02月15日 17:19

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

バレンタインいかがお過ごしでしたか?


私は、主人とデートを楽しみました。



シークレットデートでどこに行くかは分からなかったのですが



とても美味しいトルコ料理のお店に連れて行ってくれました。

resize0026.jpg resize0027.jpg

    resize0028.jpg resize0029.jpg


我が家のアイドルマービーちゃんは、義弟の家でお留守番。

resize0031.jpg
ニセモノと分からず、首フリ犬に対抗意識を燃やす可愛いマービー



今朝ニュースを見ていると、シティーに豪華客船がNZ入りしているようだったので

早速見学!


私の夢はいつか世界1周クルーズに参加すること!


世界は無理なら20日間ぐらいゆっくりクルーズに乗って何カ国か回りたい!!!


到着していたのは



resize0016.jpg

ジャ~ン!!!!



「Seabourn Odyssey」




上のほうには乗船客でしょうか!羨ましいぃ~!!!




この船のことについてある旅行会社の記事を見つけたので

拝借。


記事←こちらから


他のお写真もどうぞ!

resize0018.jpg resize0022.jpg resize0023.jpg

  resize0024.jpg resize0017.jpg



オークランドにはこうしてたくさんの豪華客船が入港します。



おととしは、日本のクルーズ船「飛鳥」も見ました!!!



いつか私の夢叶えます!!!



ということで今週も張り切って行きましょう!!!!








留学のお問合せは


オークランド留学センターまで


お気軽にどうぞ!!!


mayumi@arcnz.co.nz



お待ちしております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/715-02284cc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


