
--年--月--日 --:--


バレンタインデーの想い出

2010年02月12日 14:39

今週末は、男性諸君の待ちに待った!?バレンタインデーですね。


日本の女性達は、今頃、本命チョコやら義理チョコを作ったり、買ったりで大忙しのことでしょう!





でもニュージーランドにいる女性陣はなんら慌てちゃいません



だって、こちらは、






男性からプレゼントを送る日




だからで~す!!!



私の主人も、

「真由美、今週末は予定入れないでね!」だって。



どこへ連れて行ってくれるのかしら?うふふ
がっかりさせるなよ~!!!




しかし、さすがキウィハズバンド(家事、洗濯を率先してやってくれる
優しいNZの夫たちのことを指す)で世界的に
有名なニュージーランドだわ~!!!


とふんぞり返っていたら・・・・




オークランド留学センターのお客様、孝代さんに


チョコもらっちゃいました。


しかも可愛い~!

花形のチョコ。

resize0013.jpg


   resize0012.jpg

              resize0014.jpg



孝代さんは、アメリカに住んでいたことがあったそうで、あちらでは、


男性、女性関係なく、好きな人にプレゼントをするんだとか。


孝代さん、ありがとう。


すでに今日のランチ後のおやつで胃袋へ入っちゃいましたよ!へへ




お国毎に色々なバレンタインがあるんですね。



思い切ってバレンタインを機に誰かに想いを伝える人、

きっと世の中にいると思いますけど



頑張ってください!!!!きっと想いは伝わるよ!!!!



応援しています、NZの彼方から!しかも私が!!!




では皆さん、素晴らしいバレンタイン&週末をお過ごしください






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/714-8c2b4dd8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


