スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


with compliments=贈呈

2010年02月08日 17:19

ある朝、ポストを覗いて見ると


こんな物が封筒たちと一緒に入っていました。



resize0001.jpg


中を空けて見ると、それは大手不動産会社からのもので、






resize0002.jpg




中身はなんと!!!





resize0003.jpg



ひまわりの種!!!






その横にはこんな文字が・・・。



resize0004.jpg



なんだか心温まるギフトでした。



庭に植えてみようかしら、ひまわりの種


まだ間に合うかな?





実はこの会社から我が家を購入しているのでこちらを利用して良かったと思いました。ははは。
単純な私・・・。


ちなみに私の主人は、このひまわりの種、食べていますよ。


ちゃんと食用にされているものですけどね。これが案外美味しいんです。

チャイニーズマーケットによく売っています。




では今週も張り切って行きましょう!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/710-68325721
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


