スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き。クラウン2010年最新情報

2010年01月20日 14:28

昨日クラウン語学学校へ訪問してまいりました。

何度となく学校へ訪問させていただいておりますが、さすが有名校だけあって


設備(多少古いですけどね)や学校の体制(各国のカウンセラーが常勤している)などには
感心させられます。


もちろん日本人カウンセラーとしては、昨日ご紹介した「よしえさん」という素敵なお姉さまが
サポートしてくださるので学生様はいつも安心ですね。


弊社のお客様もたくさんの方が過去から現在に至るまで通われております。


昨日は、残念ながら授業中ということでラウンジはご覧の通り、人がいない・・・寂



ということで学校でくつろげる場所、ラウンジを紹介。

crown2.jpg

日当たりの良い学校最上階にあるラウンジです。
この階の一角にいつもよしえさんがいらっしゃいますので
すぐに声をかけていただけます。



上記写真の奥左は、なんと



学食!!!




美味しいカレーなど安く食事ができるとあって、学生さんに大人気。
すでに閉まっているのでシャッター越しにどうぞ

crown7.jpg

プチ情報:よしえさんもほぼ毎日こちらにお世話になっているそうですよ。ふふ。




crown3.jpg
ラウンジからの眺め。
遠くに海が見えます!



と、前置きはこのくらいにしてクラウンは2010年度になり、お薦めコースや変更コースなどが
何点かありましたのでお知らせいたしますね。



その一:Pre-Cambridge Preparationコース登場
      FCEを目指す方の為のコースです。Preだけにケンブリッジ試験対策コース入学には
  まだ英語力が足りない方で今後、試験受験に向けて力をつけたい方にお薦めです。

 入学条件は中級ぐらい。無料校内テストで合格すると入学できます。


その二:ワーキングホリデー&ボランティアワーク
(よしえさん一押しのプログラム)

     

6週間、8週間もしくは12週間の一般英語フルタイム


              &


ワーキングホリデー体験(お仕事紹介)






ワーキングホリデーメーカーさんに朗報です。
学校で英語を勉強し、自信をつけながら、お仕事まで学校がお世話してくれる素晴らしいコース内容。

ただし英語力必要です。無料校内テストで合格すればコース入学可能。足りない方はコース入学前に
一般英語で力をつけましょう!


お仕事は、受付業務やフルーツピッキングなどが挙げられます。


その三:TOEFLコースが無くなりました。残念。

その代わり、イギリス、オセアニア地区でかかせないのはやっぱりIELTSコース

こちらは充実しているので一般英語で力をつけたらIELTSに挑戦するのも良し!!!


IELTSって何?




こちら
←からどうぞ



その四: Vocational and Internship coursesの期間が2週間増えました!

①英語+専門課程もしくは②インターンシッププログラムのコースです。

①12週間、24週間の英語


    +


14週間のビジネス課程もしくはトラベル&ツーリズム課程/ホスピタリティ受講
(これらはローカル学生と一緒に勉強します)





②12週間、24週間の英語


    +


14週間のビジネス課程もしくはトラベル&ツーリズム課程/ホスピタリティ受講
(これらはローカル学生と一緒に勉強します)



   +

6週間のインターンシップ





専門課程のサティフィケートコースがいままで12週間でしたが
今年から試験週間として2週間が設けられましたので

トータル14週間になりました。





以上が英語部門の変更点になります。



クラウンは、一般英語コースから検定試験対策コース、TESOLコース、他に上記のような
ユニークなコースを設けていますので短期就学から長期就学の方まで楽しみながら様々な
英語を勉強していけることでしょう。



クラウンに関してのお問合せは

いますぐ

オークランド留学センター


真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



【おまけ】
クラウンのラウンジには旅行情報や、現地でのイベント情報などを
随時掲示しています。
勉強も遊びも楽しんじゃおう!

crown5.jpg


     crown6.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/698-fd5c3e28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。