スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎年恒例の各語学学校カウンセラーさんへの謝恩会!

2010年01月18日 13:58

去年もたくさんのお客様が

オークランド留学センターをご利用くださり、

またそれぞれが語学学校へ通われました!

 
弊社が提携する語学学校はどちらも質が高く、生徒様のサポートを
しっかりしてくださる学校ばかり。



学校でサポートしてくださるのは先生やスタッフはもちろんですが
特に日本人学生が最も安心して頼れるのが


日本人カウンセラー





私たち留学会社も日頃から最新情報をいただきながらお世話になっています。



そんなカウンセラー様への日頃の感謝の気持ちとして

毎年開催しているのが


オークランド留学センターの謝恩会!!!


ここをクリックするとちょうど一年前の謝恩会の様子がご覧いただけますよ!


今年は約10名の学校カウンセラー様がお越しくださいました。

有難うございました。



皆さんは日頃、学校同志の繋がりがあまり無いのが現状なので
弊社の謝恩会をとても楽しみにしてくれているそうです。



カウンセラー業務などの情報交換からはじまり、お酒も入ると
プライベートの話しやら色々と花が咲きました。


また同年代の方がほとんどでしたので懐かしい話で盛り上がりました。
(なんせトシちゃんの話やマッチの話がでてきましたからねぇ・・・
年齢がばれちゃいますね~!



2010年謝恩会4
左手手前より時計回りに


Auckland English Academyのカウンセラー澄香さん


St.George Institute of Learningの美香さん


New Zealand Management Academiesのカウンセラー睦子さん


Bridge Internationalのカウンセラーあゆみさん


Dynaspeakのカウンセラー章さん


Crown Institute of Studiesのよしえさん


Queens Academyのカウンセラー尾崎さん


専門学校NZSTTのカウンセラー春代さん


オークランド留学センタースタッフ真由美


GEOSのカウンセラーまきこさん












2010年謝恩会5

今年もニュージーランド留学業界を私たちで
盛り上げていきましょう!!!


       の

ガッツポーズ!!!!(やる気満々!!!!)




【おまけ画像】R15指定(酔っ払いが出てきますのでご注意を!


2010年謝恩会1 2010年謝恩会2 2010年謝恩会3

IMG_0295.jpg IMG_0289.jpg IMG_0288.jpg

IMG_0286.jpg DSC08585.jpg IMG_0283.jpg  




語学学校の皆様、今年オークランド留学センターを宜しくお願いいたします!!!



オークランド留学センターのお客様、上記のように弊社は各学校と
深いつながりをもちながら
、より皆様に合った語学学校をご紹介しております。

どうぞ安心してご利用くださいませ!!!



留学の事は


オークランド留学センター


へ今すぐお問合せくださいね!!





 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/696-5ed65f47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


