スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学休学・ワーホリ体験「山本一輝様」体験談

2010年01月14日 15:02

1.名前ナマエ山本ヤマモト 一輝カズキ   性別セイベツオトコ   年齢ネンレイ:22


DSCF2113.jpg

ビザタイプ:     ワーホリ 
   
2.ニュージーランド滞在タイザイ期間キカンレイ:2008ネン1ガツ1ニチ~2008ネン10ガツ30ニチまで)
2009ネン6ガツ2ニチ~2010ネン1ガツ8ニチ
 
3.体験記タイケンキ(ワーキングホリデーについての体験をお聞かせください。)
■ニュージーランドワーキングホリデーを無事ブジえてのご感想カンソウをまずはおかせください。
イマオモえばあっというの7ヶ月間ゲツカンでした。ですが、充実ジュウジツした時間ジカンごせたとオモいます。
    



DSCF2142.jpg
 
■どんな1年間ネンカンごされましたか?
4、5ヵゲツ語学ゴガク学校ガッコウ+3、4ヵゲツボランティア+2週間シュウカン旅行リョコウ
 
 
現地ゲンチでの生活セイカツにおいてタノしかったこと、ツラかったことはどんなことでしたか?
かったことは、友達トモダチができたこと、きれいな景色ケシキをたくさんれたことです。
くなかったことは、サム時期ジキにも湯船ユブネハイれなかったことです。

渡航トコウサイしてってきて重宝チョウホウしたもの、またこれは日本ニホンからってくるべき!!というものはナン

ノートPC、カメラなど・・・
 
■これからNZへの渡航トコウ計画ケイカクチュウカタ一言ヒトコト!!
日本ニホンとはチガ文化ブンカ慣習カンシュウナカ生活セイカツできるので、経験ケイケンができるとオモいます。



DSCF2228.jpg
 
最後サイゴ今後コンゴのご予定ヨテイは??
就職シュウショク活動カツドウです。
 
4.オークランド留学リュウガクセンターについての印象インショウなどおかせください
     
コマったときにはいつも親切シンセツ対応タイオウしてクダさり、また、適切テキセツなアドバイスをして
イタダ
いたりしたので、充実ジュウジツしたNZでの生活セイカツを送ることができました。

 
 
 一輝さん、語学留学お疲れ様でした!
日本でのご活躍を期待しております。
またNZに遊びに来てくださいね!

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/694-b850251e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。