スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ITマルチメディア専攻コースLevel7**授業料が安い!/レスミルズ最新情報

2010年01月13日 15:45

 人気のITコースのご紹介


ITコースと言えば、プログラミングなどの基礎分野を学ぶコースが主流ですが

本日ご紹介するのは



ITコースMultimedia専攻Level7




ご紹介する学校は



REGENT専門学校   






REGENTのITコースではNZで人材不足の分野となっているMultimediaを専攻することができます。
ソフトウェア中心になりますのでパソコンの基礎知識がなくともアプリケーションを使いこなす所から
始まりますので、大卒もしくは同等の資格をお持ちの方でしたら直接Level7からの入学が可能です。

動画、アニメーション、音、グラフィック、ウェブデザインなどを生み出すアプリケーションを高度な
技術と創造力で使いこなせるようになるのがコースの目的です。


このコースで学ぶのは主に次の内容になります。



*Photoshop
*Illustrator
*HTML/CSS
*Video
*Sound
*FLASH
*Action Script




技術だけでなく、実際にプロジェクト作品を通して、計画、スケジュール、予算、コミニケーションなど
業界で必要なスキルもこのコースを通して学びます。

入学条件は、大卒資格、もしくはNZQAのLevel6と同等レベルの資格保有者。
英語力はIELTS6.0もしくは校内テストに合格することです。

オンラインテストの受験が可能なので日本にいながらにして合否が分かるので便利です。


テストは無料です。

気になる授業料は


1年間で$14000
通常専門課程は18000ドルがアベレージなのでとってもお安い学費。


合わせてオークランド留学センターの割引制度もお得に利用して安い学費で賢く留学!!


オークランド留学センターの早期・長期割引の詳細





ご興味のある方はいますぐオークランド留学センター】真由美までお問合せください。

mayumi@arcnz.co.nz



本年度の開講日は以下の通り


2010年

1月18日、4月12日、7月5日、9月27日






8週間の運動不足を解消すべく(ホリデーでずっと暴飲暴食をしていた私)今週から
私が長年お世話になっているレスミルズへ通い始めました。



何事も続けることが大切なんですね。8週間運動を一切していなかったら少しジムに行っただけで
全身筋肉痛。


今日の私はロボットのようにオフィスをウロウロするのでした・・・・



プチ情報ですが、まだはっきりした日程は分かりませんが、今年初めの
レスミルズフィルミングは、


1月18日(木)



2月1日(月)




のようです!




本場レスミルズで、しかも撮影会に参加出来る滅多にないチャンスです。



春休みとってすぐにNZへ直行しちゃいましょ!


オークランド留学センターの提供するレスミルズプログラムは以下よりご覧いただけます。


ARCオリジナルプラン/Les Millsスポーツジム5日間券付




lms4.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/693-8a74ce74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。