
--年--月--日 --:--


★お誕生会★

2007年04月27日 23:11

本日、我が【オークランド留学センター】代表の小西氏が3●歳のお誕生日ということでパーティーを開催させていただきました384


             BD1.jpg


サプライズパーティー315で驚かせたかったので何日も前から参加者と密かに打ち合わせ。結構これが楽しかったです。ふふふ。


一生の思い出になるようなパーティーにしたいと参加者の人たちと協力し合いました。

実は、当日までバレないようにビクビク12していましたよ~!(^^;)

無事に小西さんにサプライズしてもらい、企画は大成功~


BD2.5.jpg BD2.6.jpg BD2.jpg BD3.jpg


参加してくださった方も日ごろ小西さんにお世話になっている方ばかりで、本当に楽しいヒトトキ354となりました。【☆´∀`】

途中からみんな酔ってしまい(いつものことだけど・・14)最後のほうはこのパーティーの主旨も忘れ大盛り上がり!!

次の日は皆さん、さぞきつかった事でしょう!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

何はともあれ最高のパーティーに出来たので満足、満足

でも参加してくれた方の協力がなかったらこんなに素敵なパーティーにはなりませんでした。

みんな、ありがとうね~!!


そして我らの小西さん!お誕生日おめでとうございました!!424


追伸:どんな人かを、知りたい方はこちらへ↓↓


   http://www.arcnz.co.nz/service/staffs.htm


  面白いブログはこちらへ↓↓


   http://arcnz.blog44.fc2.com/  (かなり愛読者がいるみたい・・218





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/69-82874541
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


