スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年新年のご挨拶!!

2010年01月05日 16:35

皆様~!!

明けましておめでとうございます。

本日より【オークランド留学センター】は2010年の営業を開始いたしました。


今年も素敵なたくさんのお客様にお会いできるかと思うと胸がワクワクしちゃいます。


皆様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

今年の留学も来年の留学も再来年の留学でも今からお問合せ大歓迎!!!


お問合せはわたくしまで直接ご連絡くださいね!

mayumi@arcnz.co.nz


今年もどうぞ宜しくお願いいたします






さて改めましてしばらくお休みをいただいておりました真由美です。

不在中、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また心機一転、オフィスに戻ってまいりましたのでどうぞ宜しくお願いいたします


今回のホリデーでは、シンガポール→マレーシア→日本の3カ国を満喫してきました。


シンガポールではショッピング、マレーシアでは熱帯雨林でのカヤック、

そして我が母国の日本では、北海道旅行や静岡・浜松旅行など・・・・・

満喫してきました。



心も体もリフレッシュして、今年2010年も頑張れそうです。


また今年は寅年、私の年でもあります465

運勢も好調みたいなので頑張りますよ~!



ではまたこれからも【オークランド留学センター】そしてこのブログを宜しくお願いいたします!




旭山動物園1
旭山動物園 マイナス6度の世界を体験してきました。寒かったぁ!



小樽2
情緒溢れる「小樽運河」



小樽1
カニを友人宅でご馳走になりました。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/687-836ab02b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


